検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:151,440 hit

32 ページ32

Aside

司会「さぁ始まりました!第3回伝説の王子選手権!」

みんなバチバチに決めちゃってかっこいいな...

果音「誰が伝説の王子になるんだろ?」

A「みんなかっこいいからね笑果音にとっての王子はあの人でしょ笑」

果音「もう!うるさい!///」

顔赤い笑やっぱ果音可愛い!

尊人「果音!俺絶対勝つから!」

果音「!...」

尊人...諦めようかな...果音には敵わないし

陸「A!俺だけ見てて!」

A「陸...」

恥ずかしいわ!

果音「モテモテで大変だね笑」

A「果音様には負けますよ笑」

果音「もうなにそれ笑」

決めた 尊人のことは諦める

A「果音ちゃんと果音の好きな人と幸せになってね!」

果音「急になに?」

A「ううん なんか急に思っちゃって笑」

果音「変なの笑」







司会「それではトップ5は...朱雀奏くん、京極尊人くん、京極竜くん、綾小路葵くん、天道光輝くん!おめでとうございます!なおこの5人は当日サプライズの競技に出場してもらいます!」

奏「やった!」

尊人「よしっ」

竜「さすが兄貴」

葵「当然の結果ですね」

光輝「果音さん」

竜が優勝したら竜とデートするのかな?

陸と海司は負けちゃった

でもみんなかっこよかった!

司会「それでは当日サプライズの競技に移りたいと思います!内容は...擬似デート!相手にカメラを持ってもらい彼女目線を撮ってもらいたいと思います!今回そのお相手は...成瀬果音さんです!」

奏「果音...」

擬似デート...この学校は考えがすごいな...

尊人とするのかな...ってダメ!もう諦めるんだから!






A「はぁ」

奏「今日はため息が多いですね」

A「朱雀さん...」

奏「良いんですか?見なくて 今尊人の番ですよ笑」

この腹黒王子笑ってんじゃん!

A「そうゆう朱雀さんこそ見ないんですか?果音の彼女!目線」

朱雀「...みたくありません」

あら素直

A「朱雀さんもう尊人のこと好きなのやめます 諦めます」

奏「そうなんですか」

A「果音には敵わないから それに果音になら好きな人が取られようと幸せになってくれるならいいんです」

奏「そうなんですね」

A「だからもう...いじらないでください!」

奏「笑だってAの反応が面白いから笑」

A「またそうやってバカにして!怒りますよ」

奏「やだ」

A「そんなことよりもうすぐ朱雀さんの出番ですよね?頑張ってください!」

奏「ありがとう!」







.

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウコ(プロフ) - 面白くて、幸せすぎ (2021年4月11日 13時) (レス) id: a2651f21f1 (このIDを非表示/違反報告)
みのり - めっちゃキュンキュンしました!面白かったです! (2020年4月6日 15時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
かいまこ(プロフ) - 歌さん» 読んでくださってありがとうございます!誤字脱字多くて読みにくかったですよね。ごめんなさい!修正します!2人の続き書くかは検討します! (2020年3月18日 2時) (レス) id: 9ed1e352dc (このIDを非表示/違反報告)
- 物語一気に読んじゃいました。 物語は完結してしまいましたが...。 その後の2人が気になります。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした...。 (2020年3月18日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが...。 33のここの台詞 北人「果音さん...」 これ正しくは光輝ではないんでしょうか? (2020年3月18日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かいまこ | 作成日時:2020年1月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。