検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:21,911 hit

5話 ページ7

フェーフェーとアルパカが鳴くパカパカ牧場。
っていうかアルパカしかいない!
それもう牧場じゃない!!
でもアルパカ可愛い!!!



パカ「第3ステージは恋愛育成シュミレーション『ときめきエッグ☆ムラサキノウエ』〜。」

そんななか始まった第三ステージ
アルパカの説明をみんなヤバい表情で聞いてんなおい

パカ「‥おや、屋外なのに空気が悪い。これいかに」

理由はわかってんだよ!
アルパカ、犯人はお前だぁぁぁ!!

さて気を取り直して、

『源氏ヒカルって、光源氏だよね?なに紫式部とかにかけてんの?じゃあ名前は紫とか?』

パカ「さて、実況者数は4名以上‥」

『無視するな!』

アン「オメーはまず黙れ」

『すみませんでした‥』

そんなにうるさいかな、私?
まあ今回は上限を決めないって言ってるし、参加してもしなくてもいいんだよね?

『どーしよっかなぁ‥』

ヒカルくんは狙えないみたいだし‥
って最初からみーんな狙ってないけど。

カイ「嬢ちゃんはどうすんだィ?」

『え、わた‥』

私に声をかけた人物が誰か分かった瞬間、

ズザザザアッ!

とはねのけた

ユズ「え?A?」

や‥‥‥
やってしまったぁ!!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい‼悪気話はなくて‥!

『本っ当ごめんなさい鬼ヶ崎さん!嫌な思いとかしたらごめんなさい‼』

そう謝りながらも私はカリンちゃんの背中に隠れてる
いやホントなにやってんの

ユズ「カイさんが苦手なのかい?」

『いえいえそんな!すごくかっこよくて素敵だと思いますが私が苦手なのはそっちじゃなくてですね』

ユズ「A落ち着くんだ」

他の人にもわかるくらい動揺してる
嫌われてなきゃいいんだけどって鬼ヶ崎さんなんで地味に顔赤いんですか?

カイ「‥なんでもねェよ。それでなにが苦手だって?」

『いやあのえっとですね、私ここに来る前に青○ってやつ見てきちゃって、それで鬼がしばらく苦手というかトラウマというか、とりあえず近くにあるのが嫌なんだよね寒気がする』

アン「なに見てんだよ」

『いやそう思うかもしれないけど、あの日はホラーの気分だったの!ホラー嫌いなくせに‼』

意味わかんねぇと言われてがっくりと落ち込む。
とりあえず鬼ヶ崎さんを半径一メートル以内に近づけないようにしてと‥





『さて、今回は誰が参加する?』

6話→←4話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

西音蘭(プロフ) - おおおありがとうございます!このあと…アカツキ(ちょっと)出てくるので待っててください! (2019年9月1日 19時) (レス) id: 1180864eae (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(2せい) - 更新おつです!!最近忙しくてあまり見れなかったけど、進んでて嬉しかった・・・!!続き楽しみにしてます!! (2019年9月1日 12時) (レス) id: 0ed3f31115 (このIDを非表示/違反報告)
西音蘭(プロフ) - お帰りなさいです!また見てくださってありがとうございます…!こういうテンションの主人公は書いたことがないのでいろいろ迷ってましたが、そう言っていただけてうれしいです!これからも夢主とナカゲノメンバーたちの絡みをお楽しみください! (2019年8月23日 19時) (レス) id: 1180864eae (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(2せい) - お久しぶりです!私がいない間もお疲れ様でした!いや〜相変わらず面白かったです!!主人公のテンションが好きですwwこれからも頑張ってくださいね! (2019年8月22日 22時) (レス) id: 0ed3f31115 (このIDを非表示/違反報告)
西音蘭(プロフ) - そうなんですか!( ゚Д゚)じゃあ…その間にたくさん書きためて、19日に見るときにビックリするぐらい作りますので!頑張ります!お婆様の家楽しんでくださいね!! (2019年8月7日 19時) (レス) id: 1180864eae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星蘭 | 作成日時:2019年4月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。