検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:53,707 hit

ページ3

そこからはグルさんが軽くこれからの事を話し出す。らっだぁからも自分たちの軍の戦力も提示。

もちろん裏幹部の事も。グルさんからも我々軍の戦力の提示。

両軍とも戦力を把握したところで話を進める。まだ完全という訳では無いが情報量に関してはこちらの方が上。

それに加え、今僕が送り出している鷹赤と意思疎通したところ結構な情報を抜き取っている。

それをグルさんに説明し、まだ情報は入ると皆にも言う。
 
 なのでこれからの動きは電撃戦に持ち込みたいということ。向こうもそろそろこちらに宣戦布告を言い渡すつもりらしい。

まだ、準備は完全じゃないみたいだから今のうちに開始する。

β国からら国との距離は遠いので、我々国が先に電撃戦を開始し、あとから、ら国が参戦するという流れ。

 gr「次にワイテ国の幹部についてだが……」
 
「一人一人の情報はもう抜いてあります。」
 
 kyo「流石やな。」
 
 ワイテルズの一人一人の情報が書いてある資料を新しく配る。さっき鷹赤から伝わった新しい情報だ。

まとめたばかりで少しおかしいかもしれないがスルーして欲しい。
 
「まずワイテルズ全体ですね。きょーさんが言っていた通り全員洗脳状態らしいです。それに加え身体能力上昇の付与されており、より強化になっています。

どうやらより深く洗脳されていたら上がる効果らしいです。全員洗脳が深いので現状での戦力は未知数です。次に配置はもう決めているらしく、国境での戦闘予定です。

各自範囲が決まっており、その情報も抜き取り済みです。一人一人については能力等、資料にまとめているので目を通して頂けると分かりやすいかと。」

 gr「説明、感謝する。今出た情報を考慮し、全員の配置をオスマン、エミさんに考えていただきたい。」

 em「分かりました。」

 os「了解めうー!」

 rd「俺たちの配置も考えたいんで参加させてもらってもいいですか?」

 gr「構わない。それ以外のものは各役職について自分の隊の戦力向上に力を入れろ。決まり次第再度招集をかける。部隊には戦争が始まることを伝えておけ。以上解散だ!」



「「「ハイル・グルッペン!」」」

第十七話 素直な気持ち→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:wrd , r運営、限界 , WT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:廻忌 | 作成日時:2021年1月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。