検索窓
今日:34 hit、昨日:4 hit、合計:62,636 hit

吹雪は頭がおかしくなったらしい。 ページ45

その直後。




吹雪「Aちゃんが試合に出たんだから僕も出ないと!!」




晴「落ち着け、ていうかお前」




吹雪「黙れよチューリップ(ニッコリ)」




晴「解せぬ」




そんな会話があったらしく、吹雪が試合にらんにゅ……ぁいや、入った。


因みにこの会話の事は後々春奈ちゃんから聞きました( ・´ー・`)



まあ、吹雪が入ってきたわけです、が!!


なんか調子悪いようですね解ります。




『吹雪!』




吹雪「……はっ!」




『はっ!ってなんじゃ、はっ!って』




吹雪「ごめん、ぼーっとしてて」




『ぼーっとしてたぁ!?

あのさぁ、この試合は勝たないと私の気が収まらないわけ!なんでか知らないけど!!


あと、アレだぞ』




声を小さくして吹雪の耳元で言ってやった。




『ちゃんとやらないと後で円堂にしごかれるぞ』




吹雪「よーっし、頑張ろうかな!?」




魔法の言葉、円堂にしごかれる。


いやあ、一回私しごかれてたじゃんか。

それを見たみんなが次の日から円堂の逆鱗に触れないように全力を尽くしてるらしいからね。


ま、まあ円堂くらい楽勝だったけどね!(震え声)




晴「おい、お前!!」




あ、晴矢立ってる。

何してんだろ……宇宙人もどき(笑)は黙ってベンチに座っとけよ…




吹雪「?」




晴「__________」




吹雪「_______」




聞こえねええええ!


何言ってんの!?


誰か盗聴器持ってない!?…あ、持ってない?さーせん。




鬼道「A!!」




ヒロト「させねーよ」




『うっわー……くっそこの(^q^)が』




ヒロト「」




『よっしゃボールゲット!!』



ヒロト「ちょ…」




『吹雪!!』




吹雪「そうか、そういう意味だったんだね、父さん…」




『(´・ω・)?』




次の瞬間、吹雪がジャンピングしてマフラーを投げ捨てた。


そう、まるで変身のように…ってうそん!



私あのマフラーのもふもふ感めっちゃ好きなのに!

捨てるだなんて私が許さ……あ、マフラー、線超えちゃった。取りに行けないじゃん。



もうやだ!




ピーッ!




『!?』




吹雪「d('∀'*)」




『え、いつの間に…あれ、イメチェンした?』




吹雪「アツヤと統合」




『 誰 だ 』

後半戦て噛みそうになるよね→←私マジでさいきょ((ry



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , 逆ハー , 南雲晴矢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白器(プロフ) - がっこうぐらし………あっ(察し) (2018年5月9日 18時) (レス) id: 606a83cb8b (このIDを非表示/違反報告)
白器(プロフ) - ガゼルwwwwwwwww (2018年5月9日 17時) (レス) id: 606a83cb8b (このIDを非表示/違反報告)
#緑柱石#(プロフ) - 蓮さん» 私…目覚ましテレビ……見ないや((何故ネタにした (2016年8月25日 7時) (レス) id: 88526e31cf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 私今日目覚ましテレビのやつ4位だった。ちなみに友達は2位だった(1位じゃねぇのか)← (2016年8月25日 7時) (レス) id: fde5658c77 (このIDを非表示/違反報告)
律果(プロフ) - お邪魔しまーす、律果です。とっても面白い小説ですね^^もう続きがすっごく気になっちゃいました!体に無理のないように更新頑張ってくだださいね (2016年8月24日 10時) (レス) id: 8d2a05fc70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#緑柱石# | 作成日時:2016年6月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。