検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:127,924 hit

第54話.。 ページ22






食べ物班と道具班で
わかれて準備をはじめる。

私は、山田くん、伊野尾くん
八乙女くんと食べ物班。
っていってもただ材料切ったりとか
するだけなんだけどね。笑


光「俺と山田は具材切ってくから
いのちゃんとAちゃんは
そこのお皿に並べていって?」

あ「はいっ!」

慧「はぁーいっ」


2人が切っていってる野菜たちを
大きいお皿に並べていく。


慧「ねぇねぇ」

あ「はい?」

慧「Aって何歳なの??」

光「あ、それ俺も気になった」

あ「今年で16になります」

慧「え!わっか!」

光「てことはまだ15ってこと??」

あ「はいっ」



そんなたわいもない会話をしている内に
野菜たちはみんなお皿に並んでいた。

11人いるから切る量も結構あるのに
山田くんも八乙女くんもささっと
済ませてるのが凄いな〜。


光「んじゃ、持ってくか!」


4人で庭に出て他のメンバーさんが
用意してくれてるテーブルに
お皿を並べにいった。


光「出来たよ〜!」

大貴「お〜!待ってました〜!」

宏太「ではでは!始めますか〜!」




第55話.。→←第53話.。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
580人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわりん(プロフ) - 有あさ(元あーさー)さん» コメントありがとうございます!ありがたいお言葉頂戴いたしました♪ (2017年10月18日 22時) (レス) id: 2eef0419e1 (このIDを非表示/違反報告)
りんか(プロフ) - 有あさ(元あーさー)さん» ですよね! (2017年10月18日 22時) (レス) id: 169e16807c (このIDを非表示/違反報告)
有あさ(元あーさー)(プロフ) - 大ちゃんの嫉妬。可愛すぎます! (2017年10月18日 22時) (レス) id: 502d889536 (このIDを非表示/違反報告)
ふわりん(プロフ) - りんかさん» ありがとうございます!そういう風に言って下さるなんて嬉しすぎます! (2017年10月16日 15時) (レス) id: 2eef0419e1 (このIDを非表示/違反報告)
りんか(プロフ) - この作品すごい好きです!更新頑張ってください! (2017年10月16日 15時) (レス) id: 169e16807c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわりん | 作成日時:2016年2月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。