検索窓
今日:10 hit、昨日:97 hit、合計:479,895 hit

第三百二十八訓 ページ39

生理的に出た涙が頬を伝う。






『桂くッ…、辞め、』



桂「…俺を男として見たか?」






会話する余裕も無いのでコクコクと縦に頷いた。すると、振動で涙が顎から落ちる。






桂「……俺もこれ以上は理性が働かなくなるので辞めておこう」






桂君はそう言って…最後に私の涙を舐め取った。






『ッ、』






反射でギュッと目を瞑る。

すると、何かで唇をなぞられた気がした。感触からして……恐らくだが桂君の指先。






『?!』



桂「……ではな、俺の事を意識してくれると嬉しい」






だが、目を開けても桂君は綺麗な笑みを浮かべているだけで。






『……ッ?え、は、』






まだ涙目の私を見て、桂君は……






桂「今日は蕎麦屋は良い。蕎麦より美味しい物を喰べられたからな…」






綺麗な笑みから、艶かましい笑みへと豹変させた。その拍子に見えた赤い舌にぶわわわ、と顔が熱くなっていく。






『っ、っ……!』



桂「また会える事を楽しみにしている」






そのまま桂君は路地裏から去っていき。






『……はァッ、はァッ…う、そ……マジ、で』






路地裏には、まだ息の荒い私が取り残された。



私は桂君の告白と、あの股ドンに頭がいっぱいいっぱいで。



桂君がひっそりと、私の唇に当てた自分の指先を自分の唇に当てて…所謂関節キスをして。そして満足そうに微笑んでいる事に気付かなかった。



まあ、見てしまったとしても有り得ないくらいに照れるのだけど。










『……とりあえず、屯所に戻らない、と……』












…………ていうか私なんか、江戸に来てからモテ期に入ってない!!?何なのこれほんと!!!!!









この小説の続きへ→←第三百二十七訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
801人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トめAと@とめぇーとぉーの精霊:カド松さん:(プロフ) - すごい・・・・・私比較的地雷が多いけれど全く地雷に触れてない・・・・・ここまでおもしろいと思ったのには初めてであいました・・・・・!オリキャラとかもよく殺意がわくけど有君とかぜんぜん腹立たないというかもっとやってくれって思うっていうかもう最高です! (2022年3月30日 6時) (レス) @page34 id: 8b7bdbc23e (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - 阿呆代表の神さん» すみません、全部知らない……本当にごめんなさいアニメ知識不足で……!!代わりと言っては何ですが他のもののリクエストもっとください!本当にごめんなさい……!!! (2021年5月27日 17時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)
阿呆代表の神(プロフ) - もう銀魂が他の作品に侵食されつつあるの草。あの、もしまだやってなくて知ってるのなら、スケットダンス、ムヒョロジ、ボーボボ、ハガレン(これに至ってはもうジャンプじゃない)…この中でひとつでも良いので、知ってるものがあれば番外編でやって欲しいです…… (2021年5月26日 3時) (レス) id: 10eaece567 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - 雲隠れさん» ま、マジですか!?有難う御座います……!感動して頂けるなんて凄く嬉しいです!!これからも頑張ります!!! (2021年5月11日 7時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)
雲隠れ - 泣きました。凄く感動しましたっっ! この小説最高過ぎます…。ヒロインかわいいし面白いし、とにかく最高なので何回も読み返させていただいています。これからも頑張ってください! (2021年5月10日 23時) (レス) id: 9c937fba5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2020年12月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。