検索窓
今日:7 hit、昨日:21 hit、合計:8,793 hit

合鍵で彼らの家に入ってみた ページ10

※正題:彼らが不在の間に合鍵で彼らの家に入ってみた

剣崎一真
「A!?も〜、びっくりした」
つい驚いて大声出しちゃう。
でもそれから笑顔になって貴方にハグを。
今から貴方が作った晩ご飯を2人で頂きます。

相川始
「来てたのか」
特に大きなリアクションも無くそう言う彼。
心の中で驚いていたとしても顔には出さない。
貴方に会えて嬉しいし、今日は沢山甘やかされちゃうかも。

橘朔也
「Aか………連絡位してくれよ」
家に帰ったら何故か電気が点いてる。
彼は空き巣でも入ったのかと疑ってしまったみたいです。
サプライズしたかった、と言えば苦笑いされちゃいます。

上城睦月
「来てたんですか!早くご飯作っちゃいますねっ」
何の準備も片付けもしてなかった事が申し訳無い。
謝りながら慌ててご飯とか準備してくれる。
それはそうと、貴方が来てくれた事が途轍も無く嬉しい。

白井虎太郎
「Aちゃんだ………!仕事の疲れが吹っ飛ぶ………!」
今日はかなり忙しかった彼。
ぐったりしながら帰宅すれば貴方の姿が。
疲れなんて一気に吹っ飛び、ぎゅっと笑顔で抱き着いて来ます。

広瀬栞
「来てたのね、久々に会えて嬉しいわ」
2人とも忙しくて中々会えてませんでした。
なので、貴方がお家に来てて凄く嬉しそう。
今日は夜遅くまで女子会。

栗原天音
「誰かに頼むって言ってたけど、Aさんだったんだ〜!」
学生時代の友達と旅行に行く事になった遥香さん。
天音ちゃんには、誰かに泊まりに来て貰う、と説明していたみたい。
まさかの大好きな貴方で、凄く喜んでいます。

志村純一
「いらっしゃい。直ぐにご飯作っちゃうね」
快くお迎えしてくれる。
貴方の為に直ぐ美味しいご飯を作ったり、お風呂に良い匂いの入浴剤を入れてくれたり。
至れり尽くせりしてくれちゃいます。

禍木槙
「うおっ、お前来てたのかよ」
ちょっとびっくりする。
そしてそんな事言われるので、嫌?と聞けば顔を逸らされる。
「別に嫌じゃねえよ、合鍵渡したの俺だしな………」

三輪夏美
「あら、いらっしゃい!ご飯まで悪いわね」
貴方が来ててめちゃめちゃ喜ぶ。
ご飯を作っていると、謝りながらも凄いにこにこしてる。
「まさかAが来てくれるなんて思わなかったから凄く嬉しい!」





恋の切り札は君の中。 【仮面ライダーブレイド】
ブレイドのフロチャを出したので、興味あれば是非✨

プリクラ撮ってみた→←酔って好きって言いまくってみた


ラッキートランプライダー

上城睦月


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*桜もち。(プロフ) - スズさん» こちらこそリクエストありがとう✨是非是非慰めてあげて下さい😊 (1月15日 17時) (レス) id: fae296cbc1 (このIDを非表示/違反報告)
スズ(プロフ) - 幼児化されてみた書いてくれてありがとう!みんな可愛すぎる💕橘さんを慰めたい🙏 (1月15日 17時) (レス) @page3 id: d88e8bbd9d (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - スズさん» こちらこそリクエストありがとう💞えっ、そうなの!?教えてくれてありがとう💖 (1月5日 20時) (レス) id: 4887126bf3 (このIDを非表示/違反報告)
スズ(プロフ) - 幼児化してみた書いてくれてありがとう!天音ちゃんと遊ばせてる間に調べてくれる始さん好き🙏今度出るレジェンドライダーラバマス3弾にブレイドとカリスがいたよ! (1月5日 20時) (レス) id: d88e8bbd9d (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - Dixtuya-0510さん» ありがとうございます💖更新頑張ります💪 (1月2日 11時) (レス) id: 4887126bf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2023年12月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。