検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:8,790 hit

キスマ付けられてみた ページ6

剣崎一真
「だって何か恋人っぽくて良いじゃん」
付ける理由は特に無い。
独占欲でも牽制でも無く、ただ漠然と恋人らしいから付けてみたいだけ、らしいです。
偶に調子に乗って見える所に付けられる。
流石にそれはダメだぞ。

相川始
「天音ちゃんが教えてくれた」
愛のシルシとしてキスマークがあるよ、なんて天音ちゃんが言ってたみたい。
彼は律儀に早速それを実行してみたと言う事らしいです。
貴方の事、しっかり愛してくれてるみたいだね。

橘朔也
「俺の事、優しいと過信するのは止せ」
いつも貴方に優しくしている彼。
しかし、そんな彼でも嫉妬する時はあるみたいで。
独占欲の証拠に、貴方にキスマを付けて来ます。

上城睦月
「ごめんなさい、昨日はその、調子に乗ってたと言うか………」
スキンシップの流れでキスマを付けちゃった彼。
翌日、恥ずかしくなっちゃって慌てて謝って来ます。
紅い花が消えるまで、羞恥心が湧いて居ても立っても居られなくなる。

白井虎太郎
「ふふ、上手く出来た」
くっきり付けられたキスマにご満悦。
綺麗に出来た、と嬉しそうに貴方の首筋をなぞります。
って、何で勝手に付けてるの!!!
「良いじゃん別に、他の人に目を付けられる事も無くなるしさ」

広瀬栞
「こ、こんな感じ………?」
貴方に強請られて付けてくれる彼。
でも初めてだしやり方よく分かんないし、ちょっと不安気。
薄っすら赤くなる肌に愛着が湧くね。

栗原天音
「愛されてるって感じで良くない?」
キスマ=愛されてる証拠だと思ってる。
で、何故か実践で貴方に付けて来ます。
貴方に愛を伝えたかったのかな?

志村純一
「優しい、を過信しちゃダメだよ」
優しい優しい彼でも、独占欲はある。
だから、貴方に所有印とか付けたいし、そう言う時は遠慮とかしない。
隠せる場所にしてくれるのがせめてもの気遣いなのかもね。

禍木槙
「お前があいつとばっかり話してるからだろ…」
不満気な彼。
どうやら純一さんと話し過ぎた貴方に怒っているみたい。
普段は恥ずかしくて中々手を出して来ないけど、嫉妬した彼はそうは行かない。

三輪夏美
「A可愛いんだから、これ位しとかないと狙われるわよ」
貴方が悪い男に捕まらない様に、だそう。
例えフェイクだとしてもキスマを付けられるのは恥ずかしい。
照れる貴方を見て心做しかうきうきしている彼女。

実はアンデッドだと言ってみた→←バレンタインチョコを渡してみた


ラッキートランプライダー

上城睦月


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*桜もち。(プロフ) - スズさん» こちらこそリクエストありがとう✨是非是非慰めてあげて下さい😊 (1月15日 17時) (レス) id: fae296cbc1 (このIDを非表示/違反報告)
スズ(プロフ) - 幼児化されてみた書いてくれてありがとう!みんな可愛すぎる💕橘さんを慰めたい🙏 (1月15日 17時) (レス) @page3 id: d88e8bbd9d (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - スズさん» こちらこそリクエストありがとう💞えっ、そうなの!?教えてくれてありがとう💖 (1月5日 20時) (レス) id: 4887126bf3 (このIDを非表示/違反報告)
スズ(プロフ) - 幼児化してみた書いてくれてありがとう!天音ちゃんと遊ばせてる間に調べてくれる始さん好き🙏今度出るレジェンドライダーラバマス3弾にブレイドとカリスがいたよ! (1月5日 20時) (レス) id: d88e8bbd9d (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - Dixtuya-0510さん» ありがとうございます💖更新頑張ります💪 (1月2日 11時) (レス) id: 4887126bf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2023年12月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。