検索窓
今日:23 hit、昨日:28 hit、合計:26,752 hit

✿キスマ付けられてみた《運営組》 ページ11

✿きな粉様リクエスト✿

ツムリ
「む、虫刺されでは無いでしょうか…!」
興味本位でキスマを付けてみた彼女。
翌日、デザグラメンバーにキスマを見られてしまいました。
多分虫刺され!と慌てて弁明する彼女。

ギロリ
「いいえ、何も?」
貴方の首元に顔を近付ける彼。
何ですか?と聞けばそう答えられます。
でも何も無い訳無いじゃないですか。
彼はにこりと微笑んでますよ。

晴屋ウィン
「だってこーゆーの憧れちゃうじゃん」
いきなりがっつりとキスマ付けて来る。
いきなり何?と言ったらそう言ってへらりと笑います。
せめて見えない所に付けてよ〜!!!

ニラム
「嫉妬、しちゃったから」
そう言って恥ずかしそうに笑う彼。
嫉妬しちゃったので、牽制の為にキスマを。
自分からして来たのに照れる彼は可愛い。

サマス
「独占欲があるのは普通です」
つまりはAは私の!って見せ付けていると言う訳。
貴方を独り占めする為にキスマとかめちゃめちゃ付けるし、周りへの牽制結構する。
勿論キスマはばっちり見える箇所に。

チラミ
「見えない所なんだから良いじゃな〜い」
ちくり、と痛みが走って確認すればキスマが。
貴方が抗議するとへらへらと笑いながらそう言います。
見えない、とかそんな問題じゃないと思うんですが。

ジット
「煩い」
キスマを付けて来た彼に、もしかして嫉妬してる?と聞いてみた貴方。
すると図星だったのか、そう言いながら貴方の首に噛み付きます。
案外独占欲強めのジットさん。

スエル
「ここなら見えないだろう?」
見えるか見えないか位のぎりぎりを攻めて来る。
見えないのを良い事に沢山付けられちゃいます。
でもこっそり、見える所に1つだけ付けてます。

✿キスマ付けられてみた《その他参加者組》→←✿キスマ付けられてみた《レギュラー&サポーター》


ラッキーデザ神

ツムリ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*桜もち。(プロフ) - キキさん» いえいえ!時間頂きますのでお待ち下さいませ! (4月25日 6時) (レス) id: f3d630bc5b (このIDを非表示/違反報告)
キキ(プロフ) - わ〜!!ありがとうございます!(^-^) (4月24日 22時) (レス) id: 9244cecb20 (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - キキさん» こちらこそリクエストありがとうございました✨そして新規リクエスト了解致しました✨遅くなりますが是非書かせて頂きますね! (4月22日 16時) (レス) id: f553d40e07 (このIDを非表示/違反報告)
キキ(プロフ) - リクエスト本当にありがとうございました!ブンブンジャーの方に沼ってました(笑)また、いいでしょうか??ブンブンジャーにもあった自分が仮面ライダー設定(?)で自分が敵に操られてしまうパターンとキャラ側が操られてしまうパターンの両方が見たいです! (4月22日 12時) (レス) id: 9244cecb20 (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - ゆあさん» 初めまして!わ〜!ありがとうございます✨リクエスト了解致しました✨遅くなりますが是非書かせて頂きますね! (4月21日 10時) (レス) id: 4b4912f82a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2023年10月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。