検索窓
今日:41 hit、昨日:18 hit、合計:52,045 hit

✿この距離0センチ。 ブレイド【剣崎一真】 ページ49

※ヒロ甘。17弾【15年越しのリスタート。】の剣崎くんルート

✿Maro茶@さくらぁ&剣(特に始さん)推し様リクエスト✿

NOサイド

本当は、再会した日から答えは決まっていた。

もっと言うのなら、15年前から片想いしていた。

剣崎一真に。

でも言えなかった。

この距離が怖かったから。

15年前みたいに喋れなかったらどうしよう。

そんな事を思って。

そもそも、2人は離れていた間過ごしていた環境も、していた事も何もかも違う。

この差を埋め合わせるのはきっと、簡単じゃない。

想いを告げなければ、苦しいのは自分だけで済む。

それで良いと思った。

でも、ふと思い出して。

15年前は、Aはまだ子供だった。

思春期真っ只中と言った年頃で、初めて恋をした。

でも恥ずかしくて、剣崎には想いを伝えられず。

そのまま彼はジョーカーになり、離れ離れになったと言う訳だ。

Aはそれを酷く後悔した。

そんな経験から言えば、剣崎がまた何処かへ行ってしまう可能性はゼロじゃないし、そうなればまたAは後悔する。

どんな事態になったって、結局伝えなければ何も変わらない。

Aは告白を決心した。

その日、Aは剣崎をハカランダに呼び出した。

自分の部屋に来て貰い、誰にも入られない様に施錠する。

躊躇っている場合では無いから、Aは口を開いた。

『私、剣崎くんが好き』

剣崎「………えっ」

返って来たのはそんな間抜けな声。

『ほんとは、ずっと前から好きだった。だから私、剣崎くんを選びたい』

Aは全ての想いを吐き出した。

すると、剣崎は目を丸くして、それから嬉しそうに笑った。

剣崎「ありがと。俺も、Aが大好きだぞ」

にこりと微笑まれて、久々の凛々しく少しあどけない彼の表情にどきりとする。

でもそれが嬉しくて、Aも笑った。

『剣崎くんは、ずっと剣崎くんのまんまだね』

剣崎「どーゆー意味だ、それ」

『ずっと、大好きな剣崎くんで居てくれて、変わってなくて、何か安心した。昔のまんま、こうして話せてる』

Aが口元を緩めると、剣崎はそっとAに凭れる。

剣崎「こっち、向いて?」

剣崎に言われてAは少し顔を上げた。

するとゆっくりと唇が重なる。

また、彼との15年分の距離が縮まった気がした。

これからまた、ゼロ距離で恋をする。






リクエストありがとうございました✨

続編移行の挨拶。→←✿潜入。 エグゼイド【檀黎斗】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜もち。@椿くん推し(プロフ) - Maro茶@さくらぁ&剣(特に始さん)推しさん» ありがとう!こちらこそリクエストありがとね〜🥰是非またいつでもリクエストしてね♪ (7月7日 16時) (レス) id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)
Maro茶@さくらぁ&剣(特に始さん)推し(プロフ) - さくらちゃん、続編公開おめでと!剣崎くんルートもありがと!15年越しの再会からの優しい愛情が素敵だったよ!❀.(*´▽`*)❀. (7月7日 9時) (レス) @page49 id: dd2cef6328 (このIDを非表示/違反報告)
桜もち。@椿くん推し(プロフ) - 【皆様へ】続編を公開致しましたので、リクエスト、コメントはそちらによろしくお願いします🙏 (7月6日 7時) (レス) id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)
桜もち。@椿くん推し(プロフ) - アニメ好きさん» ありがとうございます🥰とっても嬉しいです! (7月6日 7時) (レス) id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ好き(プロフ) - 続編おめでとうございます🎉これからもお体に気おつけてがんばってください。応援しています (7月5日 22時) (レス) id: 0005f4b675 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2023年4月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。