検索窓
今日:44 hit、昨日:18 hit、合計:52,048 hit

✿潜入。 エグゼイド【檀黎斗】 ページ48

✿ゆずる様リクエスト✿

NOサイド

ポッピー「新しいゲームのガシャットと、そのプログラムの資料を探して欲しい!」

小型イヤホンから、そんなポッピーピポパポの声がする。

Aは分かった、と伝えてゲンムコーポレーションの社長室へと向かった。

Aはゲンムコーポレーションの社員だ。

しかし、裏ではCRと繋がっている。

全てはバグスターウイルスに関する情報入手と、ゲンムコーポレーションの陰謀を止める為。

現在、社長室は無人だ。

何故なら会議があるとか何とかで、檀黎斗社長はそちらに居るからである。

Aは手当り次第にガシャットと資料を探した。

すると、案外分かり易い所に置いてあり、直ぐに見付けられた。

それを手にすると、社長室から出ようと試みる。

しかし、ドアの向こうに薄っすら人影が見えた。

規則正しく足音が鳴り響く。

黎斗の物だ。

生憎この社長室にはドアが1つしか無い。

今出れば、完全にバレてしまう。

隠れられる場所が無いかとAは必死に辺りを見回し、デスクの下に隠れる事にした。

ここならドア側からは見えないし、デスクの下を覗き込まない限りはバレないだろう。

黎斗は社長室に入ると、そのまま椅子に座った。

バレていない様で、Aはホッと安堵の息を吐く。

すると楽しそうな黎斗の声がした。

黎斗「何をしているのかな、Aくん」

『く、黎斗社長………!!!』

黎斗に見つめられ、Aは苦笑を浮かべる。

『いやぁ、お借りしていたボールペンを返そうと思ったら机の下に落としちゃって』

黎斗「君にボールペンを貸した覚えは無いし、第一それならそこにずっと居る理由は無いだろう。既にバレているよ、君の行動はね」

そう言われて、Aは絶望した。

最悪だ。

デスクの下から出た瞬間、持っていた資料とガシャットが落ちる。

『ごめんポッピー、私もうダメだ』

それだけを報告して、黎斗を見据える。

こうなったらもう何をされても可笑しくない。

覚悟をして彼の方を向くと、いきなりこちらに手が伸びて来た。

そっと頬に触れられ、そのまま唇が重なる。

どんどん激しさを増すそれは、Aを混乱させた。

『い、一体何を………』

黎斗「君にはそれ相応の仕打ちをしなければいけないからね。たっぷり楽しませて貰うよ」

小型イヤホンから聞こえるポッピーの声は、甘い吐息に掻き消された。






リクエストありがとうございました✨

✿この距離0センチ。 ブレイド【剣崎一真】→←✿可笑しくなる日。 キラメイジャー【ヨドンナ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜もち。@椿くん推し(プロフ) - Maro茶@さくらぁ&剣(特に始さん)推しさん» ありがとう!こちらこそリクエストありがとね〜🥰是非またいつでもリクエストしてね♪ (7月7日 16時) (レス) id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)
Maro茶@さくらぁ&剣(特に始さん)推し(プロフ) - さくらちゃん、続編公開おめでと!剣崎くんルートもありがと!15年越しの再会からの優しい愛情が素敵だったよ!❀.(*´▽`*)❀. (7月7日 9時) (レス) @page49 id: dd2cef6328 (このIDを非表示/違反報告)
桜もち。@椿くん推し(プロフ) - 【皆様へ】続編を公開致しましたので、リクエスト、コメントはそちらによろしくお願いします🙏 (7月6日 7時) (レス) id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)
桜もち。@椿くん推し(プロフ) - アニメ好きさん» ありがとうございます🥰とっても嬉しいです! (7月6日 7時) (レス) id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ好き(プロフ) - 続編おめでとうございます🎉これからもお体に気おつけてがんばってください。応援しています (7月5日 22時) (レス) id: 0005f4b675 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2023年4月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。