検索窓
今日:20 hit、昨日:18 hit、合計:52,024 hit

後ろ姿。 タイムレンジャー【シオン】 ページ44

NOサイド

『あれっ、シオンくんだ!やっほ〜!』

ある日、街中でシオンはそんな声を耳にした。

振り向けば仲の良い女の子、Aの姿が。

シオン「Aさん。こんにちは。よくこの人混みで僕が分かりましたね!」

シオンがそう言うと、Aは小さく笑った。

『シオンくんの髪色目立つし、遠くからでも直ぐ分かるよ!』

Aの言葉にシオンは確かに、と思った。

ずっと普通の事として生活していたが、よく考えれば緑髪は珍しい。

だから分かり易いのだろう。

そこで、シオンはふと思った。

緑色で無くなれば彼女は自分に気付いてくれなくなるのか、と。

その数日後、シオンは髪を金色に染めた。

そしてAがよく居る通りを適当にブラブラする。

すると、後ろから声がした。

『やっほ、シオンくん!』

シオン「Aさん!!!」

つい大きな声で返事をしてしまう。

普通に気付いて貰えた事がとても嬉しかった。

シオン「金髪にしてみたんですけど………。僕だって直ぐ分かりました?」

『うん!最初緑髪じゃなくてびっくりしたけど、シオンだなって分かったよ!』

Aがにこりと笑うので、シオンは興味本位で尋ねた。

シオン「緑髪が目立つから見付けられたとか言ってましたけど、今日分かったのは偶然ですか?」

『………私、シオンくんがどれだけイメチェンしたって、分かる自信があるよ』

Aはそう言って小さく微笑んだ。

シオン「そうなんですか?」

『好きな人の後ろ姿、見間違える訳無いもん』

Aの言葉に、シオンはどきりとする。

でもそれから、太陽の様に明るく微笑んで言った。

シオン「好きって僕をですか?嬉しいです!僕もAさんが大好きですよ!愛してます!」

シオンがいつも通りのテンションでそう笑うので、Aは口を開く。

『シオンくん、私が言う好きの意味、分かってる?』

するとシオンは大きく頷いてからAにキスをした。

シオン「こう言う事ですよね?僕だってちゃんと理解して言ってますから!」

シオンはそう言うと、嬉しそうに歩き始めた。

それから立ち止まってAに言う。

シオン「ほら〜、早く行きましょう!」

またルンルンと足を進めるシオン。

その後ろ姿は、いつもの可愛さに加えていつも以上の逞しさを感じた。

でもやはりあどけなさの残る彼の後ろ姿は、とっても好きだ。






シオンくん可愛過ぎるぞ〜〜〜!!!
皆タイムレンジャー見よ〜!!!

✿花と団子と君。 シンケンジャー【谷千明】→←アンケート結果。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜もち。@椿くん推し(プロフ) - Maro茶@さくらぁ&剣(特に始さん)推しさん» ありがとう!こちらこそリクエストありがとね〜🥰是非またいつでもリクエストしてね♪ (7月7日 16時) (レス) id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)
Maro茶@さくらぁ&剣(特に始さん)推し(プロフ) - さくらちゃん、続編公開おめでと!剣崎くんルートもありがと!15年越しの再会からの優しい愛情が素敵だったよ!❀.(*´▽`*)❀. (7月7日 9時) (レス) @page49 id: dd2cef6328 (このIDを非表示/違反報告)
桜もち。@椿くん推し(プロフ) - 【皆様へ】続編を公開致しましたので、リクエスト、コメントはそちらによろしくお願いします🙏 (7月6日 7時) (レス) id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)
桜もち。@椿くん推し(プロフ) - アニメ好きさん» ありがとうございます🥰とっても嬉しいです! (7月6日 7時) (レス) id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ好き(プロフ) - 続編おめでとうございます🎉これからもお体に気おつけてがんばってください。応援しています (7月5日 22時) (レス) id: 0005f4b675 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2023年4月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。