検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:5,548 hit

148歩目 なんと1145141919年ぶりの更新!! ページ4

「まさか...フレーサの呪いが解けると...」

『スキルが人間の身体には収まらなくて死ぬ。その通り。』

確かに...ヴェルドラの話では、人間は魔力感知を使っただけでも発狂するとかなんとか...弱いね!

「じ...じゃあクレイマンは...」

『いや、斬っていいよ、シオン。』

「...はい?」

...???????

「いやいやいやいや!!フレーサお前何言ってんだよ?死ぬんだよ?息絶えるよ?」

『まあまあまあ!ちゃんと人の話は最後まで聞きなよ。細かいところまで気にしていかないとね!』

「お前自分で話終わらせてたでしょ...」

『細かいことは気にするな!!』

「さっき細かいとこは気にしろって...はぁ。それで?」

『俺にかけたあの呪いは超強い。だからもし解いたとしても三日は猶予があるはず。』

「あ、そうなのか?」

「っ...」

その言葉を聞いてクレイマンが眉をしかめる。どうやらその通りみたいだね。

『だから...俺が死ぬことについて考えるのはそのあとでも...』

「いやいや、でもだめだ。なにか対処法を見つけるまでこいつは...」

『リムル』

フレーサはリムルに耳打ちする。

『南の海の果てにあてがある。先生の師匠がいるんだ。』

先生の師匠ってなんか面白いね

「...そっか。それじゃ、もう終わりにしよう。」

リムルがクレイマンに向かって手を出す。

「ま、待て...やめろ......!」

「じゃあ、ここでクレイマンは処刑する。反対する奴はいるか?いるなら相手するけど。」

騒ぐクレイマンを無視して魔王たちに問う。

「好きにしろ」

ギィが全員を代表して答える。

「お前には散々迷惑をかけられてうんざりしてたんだ。楽に死ねると思うなよ?」

「嫌だ...やめろ!助けてくれフットマン!ティア!!お助けくださいカザリーム様ーー!!」

リムルのベルゼビュートによって、クレイマンが一瞬でその場から消えた。

フレーサの目的が一つ無くなった。

149歩目 そういえばいうの忘れてたけど英検受かってたよ→←147歩目 3年ぶりの更新です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RIO(プロフ) - お久しぶりです!失踪しないで下さい笑笑(冗談です、柏木さんの自由です!)書き直すんですか?気が向いたら?頑張って下さい! (5月2日 0時) (レス) id: 2e720d1e8d (このIDを非表示/違反報告)
柏木〜全てを終わらす者〜(プロフ) - 気が向いたら書き直します (5月1日 20時) (レス) id: 50c78267f5 (このIDを非表示/違反報告)
柏木〜全てを終わらす者〜(プロフ) - こいつ失踪してるな (5月1日 20時) (レス) id: 50c78267f5 (このIDを非表示/違反報告)
柏木〜全てを終わらす者〜(プロフ) - こいつ失踪してね? (4月9日 17時) (レス) id: 50c78267f5 (このIDを非表示/違反報告)
柏木〜全てを終わらす者〜(プロフ) - ありがとうございますーー!!更新頑張ります! (3月11日 14時) (レス) id: 162a4a35ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:円周率のPRO☆柏木 | 作成日時:2023年10月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。