検索窓
今日:26 hit、昨日:65 hit、合計:616,809 hit

43 ページ43

樹side









生放送が終わった直後、倒れたAは









亜嵐「樹」


樹「あ、お疲れさまです」


亜嵐「代わるよ、寝てるだけだし笑」









起きて最初に目に入るのが俺っていうのも困るだろうし、目が覚める時までいるつもりもなかった









樹「すみません」









パイプイスから立ち上がって、帰るわけでもなく自販機まで行って、亜嵐さんの分のコーヒーを買って戻った









まだ寝てると思い、そっとドアを開けたら









「え〜、亜嵐くんかぁ」









カーテンのおかげでAからこっちの方は見えてなかった









亜嵐「喜べ」





「展開的にはさ、起きたらいっちゃんとかいてさ、いい感じにさ」




「仲直り〜、じゃないけど」




「ケンカもしてないけど」




「そんないい展開に……」




亜嵐「……あんだけ寝といて、起きたらよく喋ること」









たぶん、これ以上亜嵐さんに心配させないためだろうなと思った









亜嵐「良かったね、変な病気とか心配してたけどただの疲労で」





「違うんだよ!」




「生放送終わったらね、一気に、こう、安心したっていうか、力が抜けたんだよ!」




亜嵐「んで、まる2日寝て。」




「そんなに寝たつもりなかったんだけどなぁ」




亜嵐「たぶんメンバーみんな来たんじゃない?」




「そっかぁ」





亜嵐「まこっちゃんはHIROさんに本気で怒られますようにって手合わせてたよ、寝てるAの横で。笑」





「あの弟と来たらっ、」





亜嵐「樹は毎日来てたっぽい、言うて2日だけど」





「亜嵐くん!!やめてよ!!」





亜嵐「は?笑」





「もっと好きになるでしょ!!」









小声だけど、丸聞こえ、ごめん









「振ったのに、もっと好きとか変でしょ!!」





亜嵐「変」





「だからその話終わり!でもありがとう!イケメン!」




亜嵐「珍しい、褒められた」





「あ、いっちゃんがね」









全部聞いて、なんかごめん
入るタイミングも無くなったし









亜嵐「飲み物は?」





「お茶」




亜嵐「少々お待ちを」









Aの飲み物を買うために、亜嵐さんが病室を出ることになってようやく









亜嵐「………あ〜笑」





樹「……笑」









亜嵐(聞かなかったことに)

樹(そうするつもりです笑)

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (568 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2672人がお気に入り
設定タグ:RAMPAGE , THERAMPAGE , ランペ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

智子 - すき (2020年4月26日 2時) (レス) id: 8f9f0bdb17 (このIDを非表示/違反報告)
ヒョウモン夏トカゲに依存(プロフ) - 私もペイペイドームのとこです!!笑せめてもの抵抗として元々の名前で呼んでやってます!笑 (2020年4月17日 15時) (レス) id: 8dae8e6fb3 (このIDを非表示/違反報告)
グランドマミー - アトムさん» あとサーン  (2020年4月17日 0時) (レス) id: 8f9f0bdb17 (このIDを非表示/違反報告)
CHINATSU(プロフ) - アトムさん» いやん アトムさんのエ ッチ (2020年4月16日 21時) (レス) id: 724d3fee62 (このIDを非表示/違反報告)
甘夏 - アトムさん» すみません、笑 (2020年4月16日 18時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アトム | 作成日時:2020年3月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。