検索窓
今日:21 hit、昨日:42 hit、合計:731,800 hit

ある事 ページ18

Aside









今日はとうとう「ある事」を実行にうつす日











そして関係ないけど久しぶりに見たオーバーオールを着てしまった自分が子どもっぽいのなんの









亜嵐「お姫〜、お迎え来たよ〜、準備してる〜?」








あの声は!と思って玄関に走っていくと









玲於「亜嵐くんも行きたいって、暇だって」









「今日もイケメンですね!!!!」









玲於くんが何かのポップアップストアに誘ってくれて約束してた
今日は関係者しかいないから大丈夫らしい









亜嵐「オーバーオール被りじゃん」





「玲於くん似合うね」






玲於「かわいい」







亜嵐「そういうのいいでーす、はい行きますよー」









その「ある事」をこの2人に頼もうと思う









玲於「インスタにあげてあいつらの反応見たいなぁ笑」







「色んな意味で大炎上ですよ」







亜嵐「AはSNSやってないの?」








「晒せるような日常を送ってないので笑」








「GENEさん達は今回のツアー行きますか?」









亜嵐「どこかで行こうとは思ってるけど、Aは?」








「私行っちゃダメなんですよ、集中出来ないからって」








「『是非来てください!』って宣伝してる本人達に言われたんですよ?!」








玲於「いいじゃん、行こうよ席用意してもらうから」








「ファンクラブのはいり方教えてください!」









玲於「え〜、回りくどい〜。」









「でも、どうせファンだから、入っとこうかなって」








亜嵐「まぁ、そこまで言うなら…笑」








玲於「じゃあAと行く日合わせる」









「いいですよ笑」








優しいお兄様たちにやってもらって無事完了








玲於「あ、ついた」









目的地にもついて、ひたすらに2人の後ろをついて行った









玲於「慎は来るかなって思ってた」









そんな声が聞こえたので何となく亜嵐くんの後ろに隠れてみたら









亜嵐「紹介します、妹です、玲於の彼女です、オーバーオールでペアルックです、よろしくお願いしますっ」









楽しそうに前に差し出された私









「いじわるぅ…」








慎「なんでいんの」









「…なんでだろう」









とうとうプライベートでも会うようになってしまった









慎「帰り一緒に連れて帰るから大人しくしててよ」









…私、年上

サイコ→←ついに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (393 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1886人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , ランペ , RAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

minori(プロフ) - まこち大好きです。同じくらいアトムさんもめちゃめちゃ大好きです! (2019年11月18日 22時) (レス) id: 5a2034a3b4 (このIDを非表示/違反報告)
アトム(プロフ) - HaaaRkさん» そんなあなたは今すぐalldayØへ!! (2019年11月18日 19時) (レス) id: 2492a6cbab (このIDを非表示/違反報告)
アトム(プロフ) - Knnnnnさん» まこっちゃん……alldayØでまこっちゃんの回をやりましょう。笑 (2019年11月18日 19時) (レス) id: 2492a6cbab (このIDを非表示/違反報告)
アトム(プロフ) - y0u(よぅ)さん» 推しは健太くんなのですね、あんな質問に答えて頂きありがとうございます笑。ではalldayØの方で健太くんの回を出せるように努力します。笑 (2019年11月18日 19時) (レス) id: 2492a6cbab (このIDを非表示/違反報告)
アトム(プロフ) - れいなさん» そんな貴方様に朗報です。ダラダラとalldayØスタートです (2019年11月18日 19時) (レス) id: 2492a6cbab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アトム | 作成日時:2019年10月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。