検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:80,555 hit

糖分 15 ページ17

銀時 side





とりあえず、自分が持つ能力もわかったところだし。



『さっさと終わらせて帰る!つかそれよりパフェ食いてぇ』



こっちの世界に居る日数と前世で居た日数を合わせりゃ、ある意味1週間以上は甘いモン食ってねぇ事になる(←?)


よって、俺には今糖分が足りない!!!






五「パフェ食いたいって…兄さん、前に食ったばっかじゃん」


『えっ?』




もしかして、この子のお兄さんも甘党な感じ?



五「今日から4日前くらいで、しかも食ってた数は3杯だった気がする」


『あー…そんなんまだ序の口だよ悟くん』


五「は?あれで?!」



糖分不足の今の俺ならそうだなぁ〜…



『6はイケる』


五「…(ドン引き」


『まぁ、今はそんなことは置いといて。向こう側でイライラしてる呪霊さん片づけるか』





[___ギィ"ィ"ィイィィ!!!]




ダッ!!



『おーい、またこっち来ると、さっきのまた倍に距離掛けられ(足され)んぞ〜知らねぇぞ〜』


五「(いや、言い方軽すぎじゃね?)」





また同じように呪霊が拳に呪力を纏わせ、殴りかかろうとするが、




__チリン…




[?!?!??]



鈴の音と共に元の位置に戻され、そして掛けられる(足される)






『ほぉら、言わんこっちゃねェ』


五「…兄さん、このままアイツが繰り返すとどうなんの?」


『繰り返すと?…まぁ、当たり前だが距離はヤバくなるな。そのうち頭可笑しくなって自分で自虐するんじゃね?あっ因みにこの彼岸花、相手の呪力も吸ってくらしい』




って、さっき頭に流れ込んできた(



五「(ん…?)兄さん、もう1回言ってくれる?」


『だから繰り返すと距離がヤバくなっt「違う、そのあと」…あぁ、相手の呪力も吸うってやつ?それがどうかした?』



ガシッ



『おっ?』



それを聞いた瞬間、俺の体にコアラみたいに抱きついてきた悟くん



『おぉ〜?どったの悟くぅん?お兄ちゃんに甘えたくなったの??(ニヤニヤ』


五「バッカ!!違ぇよ!!つか、呪力吸うとかそういう大事な事はもっと早く言えや!!!」


『あっ、この彼岸花って味方の呪力も吸っちまうのか。それはごめん』


五「(全然思ってねぇだろ兄さん(こいつ)…)」






そんなこんなで、流石にずっとコアラ状態だと動きずらいので片手で横に持つことにした



『(そういや、俺の近くに出てくるって言ってたんだが…)』


そうキョロキョロとしながら、俺は「ある物」を探す

糖分 16→←糖分 14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美結菜 - とても面白いです!続き楽しみにしています! (2023年2月10日 17時) (レス) @page41 id: f842e5f119 (このIDを非表示/違反報告)
- 早く続きが見たいです!ゆっくりでもいいので更新待ってます! (2022年12月12日 20時) (レス) @page41 id: 2bc0f45ebb (このIDを非表示/違反報告)
まかろに - だいすきだぁぁぁぁ!!!  ギャグセンスがすきぃぃっぃ んでもってsきぃぃぃぃ(?) (2022年10月7日 0時) (レス) @page41 id: 96151534f5 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きをお恵みくださいorz (2022年1月27日 17時) (レス) @page41 id: 4cfd4dba47 (このIDを非表示/違反報告)
鈴菜。 - すごい好きです!!!!更新頑張ってください!!!!!!!! (2021年10月7日 20時) (レス) id: 33103a1684 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海斗 | 作成日時:2021年1月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。