検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:3,581 hit

ページ22

Aside


あれから色々やって…←

今から家に帰ります!!!

あっ、咲姫は先に帰りました、

咲「Aごめん!こんな遅くまで部活あったのに関わらずバイトのシフト入れてて…一緒に帰れない…あーあー!私のバカ!こんな遅い時間にこんな可愛いAを1人で帰らすなんて!!!!!etc…」

って感じで帰っていきました笑

さて私も帰ろ…

ダンス部「「ガヤガヤガヤガヤ」」

あ〜ダンス部だ〜

いつも騒がしいな〜笑

騒がしいぃ〜♪日々に笑えない君に♪((殴

川「!Aちゃん〜(*>∀<)ノ))★ フリフリ」

あ〜蓮くんだ〜

A「お疲れ様〜(*>∀<)ノ))★フリフリ」

川「〜〜〜!」

音「〜〜〜!(*>∀<)ノ))★」

川「((ヾ(・ᴥ・。)フリフリ」

ん?何話してんだ?

川「Aちゃん!一緒に帰ろ!」

A「え?音想達は?良いの?」

川「うん!音想から許可もらった!d(≧▽≦*)」

え、そういう問題?

まぁ、.........いっか☆

トコトコトコ…((←

A「へ〜蓮くんってそんな昔からダンスやってたんだー!」

川「うん!笑Aちゃんもダンスやってるんでしょ?」

A「え笑誰から聞いたの?笑」

川「音想笑」

A「も〜!音想ー!笑」

蓮くんと帰るの楽しいな〜笑

?「あれ?A?」

ん?誰?

?「やっぱり!Aじゃん!久しぶり!」

A「?.........え、嶺亜君?」

嶺「そーそー!久しぶり!」

A「えー!久しぶり!嶺亜君!イケメンになったね!」

嶺「そういうAこそめっちゃくちゃ可愛くなったね!.........お隣は彼氏さん?」

A「違うよ!笑お友達笑あっ、蓮くん咲姫のお兄さんの嶺亜君」

川「あ〜!中村さんの!…でも、ちょっと…雰囲気が…」

A「嶺亜君の方がおっとりしてるからね笑咲姫はちょっとキツめだから笑」

川「確かに笑」

嶺「A、今度またスタジオ遊びにおいで!克樹とか琳寧とか大光が会いたがってるから笑」

A「大光毎日学校で会えるじゃん!笑」

嶺「まぁまぁ笑そー言わずに、ね?笑じゃあ、またね!ヽ(・ω・`)ポンポン♪︎」

A「うん、また(。・ω・。)ノ))フリフリ」

川「.........仲良さそうだったね」

A「うん、これでもまだ良くなった方」

川「え?」

A「嶺亜君、私の初恋の人、まぁ、嶺亜君付き合っている人いたから思いは伝えなかったけど笑よし!帰ろ、」

川「うん、.........」

*☆→←*☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:JO1
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水姫(あらなん♪) | 作成日時:2021年6月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。