検索窓
今日:42 hit、昨日:15 hit、合計:57,505 hit

ページ42

A「.........あ、ニエルオッパはそうですね〜二重人格?って疑うぐらい練習室と家との差が激しい人です〜笑」

DL「_______笑」←画面外

A「いや、二重人格!笑絶対そう!笑」



@___二重人格www

@___練習室では鬼ってこと?笑

@___家ではどんな感じよwww



A「.........いやもう練習室では鬼ですよ鬼怖い.........。でも家帰るとなんだろ.........デロンデロンに甘い」

DL「.........笑」←画面外

A「今画面の外で笑ってますけど、デロンデロンですからね?笑」



@___デロンデロンwww

@___神田、兄弟いないからAがいてくれてほんとに嬉しいんだろうね

@___シスコンだシスコンwww



A「うちのオンニ.....オッパも過保護.........というかシスコンですけど、またなんか違ったシスコンというか過保護というか笑」

DL「〜〜〜!笑」

A「ヤハハハハ笑笑」



@___あ〜ヨシくんシスコンだねwww

@___また違った過保護www

@___何があったwww

@___神田に指導してもらってる時ってひたすらレッスンしてたの??


A「いやいやすみませんwwwちょっと面白いことを目の前でやられてwww」

A「.........あ〜.........教えて貰っている時はまぁ練習室でレッスンがメインだったんですけど、時々現場に連れて行ってもらってオッパのステージとかを舞台袖で見てました」



@___何したんだ神田よwww

@___舞台袖にいたの!?

@___練習で習得するのも大切だけど生ステージを見せて指導するっていうのがカンダニエルの指導の仕方か.........




A「.........あ、!あとニエルオッパだけではなくて、WannaOne先輩がよく教えに来てくれました!ん〜特にパクジフンオッパとか?イデフィオッパとかパクウジンオッパとかグループの仕事やソロの仕事で忙しいのに来てくれましたよ!」

A「あと、ペジニョンオッパとファンミニョンオッパとかも来てくださいました!だからなんというか.........ニエルオッパだけじゃなくてWannaOne先輩全員で育ててもらった感じです笑」

*→←Weverse LIVE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水姫 | 作者ホームページ:  
作成日時:2023年8月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。