検索窓
今日:46 hit、昨日:15 hit、合計:57,509 hit

離れていても ページ29

MN・・・マネージャー


No side




ガチャッ



MN「おーいFIVEARLESS〜」

JN「あ、マネオッパ!」

MN「ほら、デビューアルバム」

FL『??はい、デビューアルバムですね?』

MN「いや、ですねじゃなくて」

HU「え、どーするんですか?これ」

MN「どーするって、家族に送るに決まってるじゃん」

A「.........家族.........((ボソ」

CW「え、タオオッパにですか?.........LAですよ??大丈夫ですか??」

HU「え、うちも沖縄!」

A「私も兵庫.........」

MN「.........まぁそれは会社が出してくれるだろう!ほら、書け!1人1 2セットでいいか?」

JW「2セット?」

MN「.........保護者に送らないのか?」

JW「あ!アチズオッパ達!送る!」

MN「じゃあ2セットずつでいいか?」

A「.........ぁ.........」

JN「マネオッパもう4セット追加で計14ください」

MN「了解」



ガチャッ



A「.........オンニ」

JN「お兄さんに送りたいんでしょ?」

A「.........でも」

JN「送るぐらい良いじゃん」

A「.........うん、でも出来れば匿名で送りたい.........」

CW「できそうだけどね」

JW「調べてみよ〜!」

HU「お、匿名で送れるって!」

JN「ほら、これで大丈夫!」

A「.........うん、!ありがとうオンニ達」






ガチャッ




MNA「ほら、持ってきたぞ〜.........」

MNB「.........っはぁ私女なんですけど!?」

MNA「まぁお前なら大丈夫だろ」

MNB「おいゴラァ」

FL『オンニありがとうございます〜!』

MNB「はーい♡」←

MNA「テンションの差」

MNB「やかましい」









-------------キリトリセン--------------


MNAこと"パク・ウンソク"

94lineの独身男←
・NCTのテイルと小中高同じかもしれないし違うかもしれない謎に包まれテイル
・実は元YG練習生、もし辞めずにいたらiKONだったかもしれない人、YG練習生の中で伝説となっテイル男←
・事務所辞めてメイクの道へ、その後JENNIの専属メイクに、そのまま何故かマネージャーに、人生最大の謎←




MNBこと"チョン・ジュヨン"

94lineの独身女←
・パク・ウンソクと高校同級生(本人たちいわく腐れ縁)
・めっちゃ美人なのにどこのスカウトも受けなかった人
・元々SMのスタッさんだったけど現事務所代表にヘッドハンティングされてここにいる
・FIVEARLESS溺愛中

*→←お届け物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水姫 | 作者ホームページ:  
作成日時:2023年8月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。