検索窓
今日:84 hit、昨日:15 hit、合計:57,547 hit

お届け物 ページ28

HR side





ガチャッ





MN「っよいしょっと」





マネヒョンが何やらダンボールを持って楽屋に入ってきた





特に頼んだ覚えもないし、全員が気になった





JK「マネヒョン?」

JE「それなんですか〜?」

MN「中身はわからん、匿名で送られてきたし.........」





匿名って怖くない?メンバー全員警戒を始めた





代表してヒョンソギヒョンがマネヒョンに聞いた





HS「誰宛です??」

MN「うんっと.........あ、ヨシ宛」

YS「.........俺?」




ヨシくんも不思議に思ったのか首を傾げながらもそのダンボールを受け取り開け始めた





すると出てきたのは






FIVEARLESSのサイン入りアルバム






YS「えっ.........」

SJ「FIVEARLESSのデビューアルバム!!」

JW「しかもサイン入り!!」

YD「これ.........もしかしてAが送ってきたのかな?」

AS「もしかして、どころか本人だろ」

MS「良かったねヨシくん」

HR「.........ヨシくん?」




中身がFIVEARLESSのサイン入りアルバムだとわかってから固まってしまったヨシくん





まっしーの声に反応しなくてヨシくんの顔を覗いて見たら、泣いていた




HR「え、.........ヨシくん泣いてるん?」

JH「え!?」

YS「え、あれ.........なんでだろ笑.........涙が止まんないやッ.........」





そこからヨシくんはしばらく泣いてた、泣き止んだ後大至急メイク直ししてもらった






でもFIVEARLESSのアルバムはどんな状況でもずっと肌身離さず持っていた






時間がある時アルバムを見てはAの顔を見る時のように愛おしい目で見ていた








.







To YOSHI


世界で一番大好きで世界に1人だけしかいない


私だけのお兄ちゃん


お互い無理せず頑張りましょう


またいつか再会出来る日を願って


Show most go on



From FIVEARLESS・REIA

離れていても→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水姫 | 作者ホームページ:  
作成日時:2023年8月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。