検索窓
今日:45 hit、昨日:15 hit、合計:57,508 hit

ページ27

HR side



アナ「続いてののNEWSです、今世界中が大注目しているアイドルグループFIVEARLESSが一昨日がデビューミニアルバム『CELESTIAL』をリリースしました」




仕事の合間で皆各自好きなことをして過ごしていた





ふと見てたNEWS番組からFIVEARLESSという単語が聞こえてきてメンバー全員がテレビに釘付けになった





俺たちはここ数ヶ月でFIVEARLESSという単語に敏感になった




〜ANTHEMのMVが流れる〜


アナ「FIVEARLESSは2021年に創設されたCJENMの子会社REBLOOM所属初のアイドルグループでデビュー前から全員が有名ブランドのアンバサダーを務めるなど世界中が大注目していたグループ。」


アナ「そして昨日はK-POPアイドル史上初となる韓国・高尺スカイドームでデビューショーケースを行いました。」


"JN「自己紹介します!둘、셋!」"

"FL『Let's Game on!안녕하세요〜!FIVEARLESS입니다〜!』"

"RA「Full〜!!」"



ピッ




ヨシくんがテレビを消した





HS「ヨシヤ.........」

YS「.........俺はAがFIVEARLESSとしてデビューする事も、ルイ・ヴィトンのアンバサダーになった事も全部全部ペン達と同じタイミングだったッ.........でも姉ちゃんたちは全部知ってたッ.........」

AS「.........」




FIVEARLESSが有名になっていくにつれてヨシくんはこうやって涙を流すことが多くなっていった





YS「.........俺はもう.........Aと会えないのかなッ.........泣」

AS「絶対会えるで、会える。やってヨシくんとAは兄妹やもん。兄妹の絆はそう簡単には切れへん、な?ハルト」

HR「.........そうやてヨシくん、Aもブラコンだし、どこかでヨシくんに会いたいって思ってるに決まってる、絶対会える」

MS「.........次会ったら全部吐かせればいい」

JH「シホや.........怖い」




けど、待てど待てど俺たちTREASUREとFIVEARLESSが共演することは無かった





それは俺らだけじゃなく、先輩方もそうだった





これはまるでFIVEARLESSとYG(うち)が共演しない事を誰かが意図的にさせてるみたいだった

お届け物→←夢と現実



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水姫 | 作者ホームページ:  
作成日時:2023年8月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。