検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:57,463 hit

いつかの思い出 ページ24

『【ん?誰や、知らん顔がおる】』

「【は?】」

『オンニ〜!?スアオンニ〜!?この人誰〜!?』

SA「話聞いてなかったの!?新ボーイズグループをデビューさせるために選抜オーディション"YG宝石箱"って言うのやるから日本支社の子達も来るって言ってたじゃん!!」

『あれ?笑そうだっけ?笑』

SA「そうだよ!ほら、練習場行くよ〜!うちらには無縁なんだから〜」

『あ、オンニ〜.........【君、日本支社から来たんやね、あ、!なら私のお兄ちゃん知っとる!?】』

「【お前の兄ちゃん?】」

『【そう!金本芳典って言うの!】』

「【ヨシくん.........】」

『【もし知っとったら仲良くしてやってや!あ私は金本A、04lineで兵庫出身やねん、よろしく】』

「【.........俺は渡辺温斗、同じく04lineで福岡出身よろしく】」

『【おん!温斗よろしく!私そろそろ行くわ〜!じゃあオーディション頑張ってな〜!】』





.




「【なぁヨシくん】」

「【ん〜?温斗どうしたん?】」

「【さっき事務所内で金本Aって人に会ったで】」

「【Aに会ったん!?元気やった!?元気そうやった!?】」

「【おん、でも多分痩せてたで手首が細かった】」

「【まぁ練習生期間はストレスになりやすいもんな.........でも良かった.........元気そうで.........俺も会いたいわ.........】」




.



SA「お??あれYG宝石箱の人達やん」

『え、あそうなん?あ、ヒョンソクオッパもいる』

SA「そりゃそうでしょ、チェヒョンソクは実力があるからね」

『オンニもあるじゃん!オンニはずっと私の憧れ』

SA「そう言ってくれてオンニは嬉しいよ」

HS「おーい、ムンスア〜A〜」

SA「おつかれー」

『オッパお疲れ様です〜!』

YS「【ごめっ、ちょっと通して.........!Aッ!!】」

『【??ッ.........ヨシくんッ!!】』

YS「【会いたかったで〜.........泣A〜ッ.........泣】」

『【私も〜泣】』

HS「なにこれどういう状況?」

SA「あ、前言ってた4つ年の離れたお兄ちゃんか」

HS「え!?Aが言ってたあの!?Aのお兄ちゃんが……ヨシ!?」

SA「さっきからそう言ってるじゃん」

HS「当たり強っ.........」

*→←K-Style



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水姫 | 作者ホームページ:  
作成日時:2023年8月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。