検索窓
今日:17 hit、昨日:15 hit、合計:57,480 hit

ページ20

@AAA



今日も今日とて雑談タイムからwww

しかも沖縄弁教えてるwww

何ハイサイ教えてるのよwww



@SSS


最近覚えた言葉は"そんなの関係ねぇ"

いや、芸人なんよwww小島よしおなんよそれはwww

その後すかさずツッコむA流石関西人www




@VVV


本日の撮影は授業参観ですかwww

1:1:10:13:8かwww

多いなwww




@HHH


誰だwww撮影中に「JIWOOチェゴ〜〜〜!」って叫んだのは!!って思ってたらまさかの本人から答え合わせされたwww

お前かチョンウヨンwww



@FFF


この後ハウがやらなくていいって言ったのに叫んだのはブソクスンwww

流石としか言いようがないwww



@TTT


リーダーはウリジェニ〜!!

ハウとジアは保護者達に"キャラじゃない"って言われてシワンは5言語以上を操る"語学担当"と言われ、Aに至っては"マンネにリーダーやらせる訳ないよね?"の圧があったってwww

カンダニエル過保護か!!www流石オッパ兼師匠だwww



@CCC


なんかこうしてリーダーとかペン名明かされていくといよいよデビューなんだな、ってすっごく感じる







.








@ZZZ


TREASURE昨日ヨシくんライブしてて"Aデビューするね!"的なコメント送ったトゥメに

YS「.........あ、そうなんですよ妹がデビューする事になって.........でも僕全然知らなくて皆さんと同じタイミングで知りました。」

って言っててヨシくんちょっと泣きそうな顔してた

全然アンチじゃないんだけどヨシくんとA連絡取ってないみたいだしA明らかにちょっとTREASURE避けてる??



↑↑↑



@XXX


それ思いました!
FIVEARLESSでも個人垢の方皆兄弟とか家族(顔隠してる)とかの写真上げたりしてるけどAだけメンバーとの写真とかカンダニエルとの写真とかしかあげてないですし.........。




@III


これはもしかしたらAとYGの間でなんかあったに違いない

アイドル社会の闇が見える

保護者→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水姫 | 作者ホームページ:  
作成日時:2023年8月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。