検索窓
今日:49 hit、昨日:15 hit、合計:57,512 hit

ページ19

JN「はい、もういいから早く進めて」

JW「はーい!Let's Game on は"さぁゲームを始めよう"とか"さぁ試合を始めよう"って意味じゃないですか!それで私達のステージを"ゲーム"とか"試合"に見立てて私達の全力をぶつけようって意味でしました!!」


〈JIWOO チェゴ〜〜〜!!〉


JW「ヤ!!wwwちょっと待ってwww」

JN「あははは笑笑」

A「ヤ、保護者がwww」

CW「乱入乱入www」

HU「まってうちはしなくていいからしなくていい!しなくていいー!!」



〈〈〈ウリHAUチェゴ〜!!!〉〉〉



HU「あああ.........」



【これぞTHE・カオス】



JN「はい!笑じゃあ気を取り直して笑続いてペンネームを!じゃぁ〜シワナ!お願いします〜!」

CW「はーい、私達のペンネームはFullに決定しました〜!!」

FL『いえーい!』

CW「理由は"私達を全力でぶつかっていく理由はペン達の為で私達をの力を最大限に引き出してくれる大切な人達"という意味でFullとつけました〜!」

A「Fullや〜!!」

HU「Full〜!!」



【公式ファンネーム"Full"に決定!!】



JN「で〜.........次は何?」


【ちょっと!?】


A「リーダーリーダー」

CW「ポジションだよ」

JN「ああ、そうか!それでは!発表します!!私達FIVEARLESSのリーダーは〜.........?」


FL-JN『ジャカジャジャカジャジャカジャジャカジャジャカジャジャカジャジャカジャジャン!!』

JN「笑.........私で〜す笑」

FL-JN『いえーい!!』


【FIVEARLESSのリーダーJENNIに決定!!】


JN「えー私がリーダーになるということになった詳しい経緯はですね、私達の先輩?師匠?からのゴリ押しです笑」

HU「私は絶対リーダーじゃないと言われ笑」

JW「私も言われました笑」

CW「私は語学リーダーです〜!」

A「私は"まさかマンネにやらせる訳ないよね?"って私の師匠が圧かけてました〜!」

CW「笑顔で言うことじゃない笑めっちゃ怖かった笑」




【Aの師匠は過保護です】



JN「というわけで私がリーダーです笑よろしくお願いしますね、えー私は基本的に放任主義なので、妹達よ伸び伸びと育って下さい」

HU「と言っても現役JKマンネだけだよ笑」

JN「あ、そうかマンネ、逞しく育ちなさい」

A「はーい」



【何キャラ!?】

*→←Hi We are FIVEARLESS 〈公式YouTube〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水姫 | 作者ホームページ:  
作成日時:2023年8月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。