検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:57,451 hit

Hi We are FIVEARLESS 〈公式YouTube〉 ページ18



FIVEARLESS / Hi!We are FIVEARLESS announcement

概要

FIVEARLESS / Hi! We are FIVEARLESS announcement


〈FIVEARLESS公式SNS〉

[Instagram] @fivearless
[Twitter] @fivearless
[Tiktok] @fivearless

__________________________

動画


席順

シワン│レイア│ジェニ│ジウ│ハウ


【恒例の初っ端からの雑談】


HU[ハイサイ]

JW[は、い、さ?]

HU[い]

JW[い?はいさい?]

HU「そう!!」

CW[じうさんじうさんさいきん、おぼえたにほんごはぁ〜??なんですか〜?]

JW[あ〜.........そんなの関係ねぇ]

A[ハイサイやないんかい!!]


【よっ!流石関西人!ツッコミも良い!】



JN「はい、雑談終わったかな?ではでは挨拶しましょ〜!둘、셋!」

FL『Let's Game On!!안녕하세요〜FIVEARLESS입니다〜!』

JN「いえーい、始まりましたHi !We are FIVEARLESS announcement編〜!という事でファンの皆さん、なにかに気づきましたよね??」

JW「ハイハイハイ!!」

JN「はい、ジウさん」

JW「今日カメラの向こうに私達の保護者がいます!」


【そっち!?!あとそれバラさない!】



JN「そうね笑カメラの向こう側にいますね笑」

A「なんか授業参観みたーい」

HU「にしては親めっちゃいるやんwww」

CW「比率もちょっとおかしいね笑私とAは1人なのに他は13と10と8なんだもん笑」

JW「オッパ〜!!」



【手を振らない!集中!!】



JN「はい、じゃあ授業参観は置いといて.........笑1番最初!挨拶の所なんですけどまぁはい笑まず1つ目の発表は挨拶が出来ました〜!」

FL『いえーい!!』

JN「"Let's Game on"何ですが、何故これにしたのか.........発案者の.........ジウ!!説明をお願いします!」

JW「はーい!」

HU「説明できる??」

JW「出来るよ!!オンニじゃないんだから!!」

HU「グサッ!!クリティカルヒットしたわ.........」

A[効果音自分でつける人日本で見たお笑い番組以来久々に見たわ.........アカン、変人や]

HU[たーが変人やん]

A[なんて!?]



【早く進めてください!!】

*→←k-Style



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水姫 | 作者ホームページ:  
作成日時:2023年8月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。