検索窓
今日:23 hit、昨日:15 hit、合計:57,486 hit

Hi!We are FIVEARLESS〈公式YouTube〉 ページ13



FIVEARLESS / Hi!We are FIVEARLESS

概要

FIVEARLESS / Hi! We are FIVEARLESS


〈FIVEARLESS公式SNS〉

[Instagram] @fivearless
[Twitter] @fivearless
[Tiktok] @fivearless

__________________________

動画


席順

シワン│レイア│ジェニ│ジウ│ハウ



HU「壁白っ!!」

JW「なんかオンニの部屋の壁綺麗にしたらこうなりそう.........」

HU「そうそうそう.........って違う!私の部屋も真っ白、!」


【動画始まって早々雑談タイム】



CW「レア、リボン曲がってる」

A「え、ほんとだ」

CW「こっち向いて.........はい、よしOK」

A「オンニありがとう!」

CW「はーい(ナデナデ」

JN「えー.........みなさん雑談タイム終わりでいいですよね?行きますよ?せーの!」

FL『안녕하세요〜!We are FIVEARLESS〜〜!』






JN「はい、ファンの皆さん初めまして!私たちがFIVEARLESSです!えー.........開始早々雑談から始まるというhappening?がありましたが、まぁ進めていきましょう!」

FL『いえーい!!』




【初コンテンツに気合十分のFIVEARLESS達】


【今日の司会進行役は最年長のJENNI】



JN「じゃああのまず、簡単に、自己紹介!しましょう!じゃああの〜メイリン.........じゃなくてシワンから!」

CW「はい、!じゃああの〜안녕하세요〜!中国から来ましたCIWANです〜!本名?はファンメイリンで普段メンバーからは本名のメイリンで呼ばれてます!2002年3月9日生まれです!特技は.........カンフーで趣味はその辺散歩することです!笑 えーまだ韓国に来て日が浅く韓国語が下手かもしれませんが、よろしくお願いします!」

【とても流暢な韓国語】


(シワンの静止画)

【CIWAN 本名:ムンメイリン】

【中国出身、アメリカからの帰国子女】

【特技:カンフー 趣味:散歩】

【黄子韬工作室所属】

【美人な顔して両生類グループのオンマCIWAN】



HU「全然下手じゃないじゃーん!めっちゃ上手じゃん!」

JW「オンニより上手だね!」

HU「.........辞めて、それは私が1番わかってる笑」

JN「あははは笑」


【韓国語が下手(?)らしいHAU】

*→←Instagram



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水姫 | 作者ホームページ:  
作成日時:2023年8月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。