検索窓
今日:33 hit、昨日:15 hit、合計:57,496 hit

ページ11

@총괄리더✅


娘みたいに見守り、育て、時には怒りもした大事な大事な娘の門出が決まりました。
寂しい気持ちもありますけど、彼女の門出を祝って今日は全員でご飯に行きたいと思います。


@정한✅


ウリエギ〜おめでとう!


@조슈아✅


My sister !!
Congratulation!!



@준✅


可愛い妹おめでとう



@호시✅


デビュー決定おめでとう
デビューが決まってもHANAは俺たちの可愛い妹

@원우✅


おめでとう。
隣でドギョミとスングァナが号泣してます。
ちなみに僕らも知りませんでした。今知りました。


@ς(>ᴗ<.)✅


うちの弟子のデビューが決まりました。
彼女が新しい居場所で彼女らしく美しく咲いてくれることを願ってます。おめでとう



@THE8✅


HANAデビュー決定おめでとう!
ビックリしたけどHANAが決めたことなら応援します!頑張れ!


@석민이✅


今涙で視界がぼやけてるので誤字ってたらごめんなさい。
ウリヨドンセンおめでとう〜!!
ほんとに自分の事のように嬉しくて嬉しくて
新しい居場所で美しく咲いてください!!


@26살김민규✅


ウリヨドンセン〜おめでとう〜!




@승관✅


ドギョミヒョンと同じく視界がぼやけてます()
HANAや!!おめでとう〜!



@마치된것같아최버논✅


おめでとう〜!
成功を祈ってます



@SUPER막내✅


僕の唯一の年下で妹のHANAデビュー決定おめでとう

Instagram→←Weverse



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水姫 | 作者ホームページ:  
作成日時:2023年8月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。