検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:71,806 hit

番外編:HappyHalloween! ページ46

Aside


안녕하세요〜!


OneTunesのAイムニダ〜!!!!


SS「いや、ヒョン!笑似合いすぎですって!笑笑」

PW「だろ?笑笑」

AJ「オンニ達、めっちゃくちゃキレイですね!!!」

リョン「ありがと笑笑アンジェ笑笑」

PT「ヌゥゥゥゥゥナァァァァァァ!!!!」←



はい、皆さんお察しの通り、LADファミリー大集合でございます!



その理由は、ハロウィンで、仮装の撮影会だからです!!!




.........ちな、これテレビ局ね?←




.........私?私はちょうど金髪だし、不思議の国のアリスになってるよ!!ってそんなこと言ってる場合じゃないの!!!!


私今日誕生日!!!!



みんなハロウィンで盛り上がってるけど誕生日!!!!


おめでとカトクきたのイツメンと、ユタとテヨンとその他諸々.........


あ、ハニちゃん???ハニちゃんはこの後会いますよ???


いいでしょ?(。・ω´・。)ドヤッ(((殴


でも暇だからテレビ局出歩くわ(((え、



〜廊下〜


YT「あれ?Aやん」

TY「え!?A.........可愛い.........(´இωஇ`)(悶絶)」←

A「おう、夫婦、元気か?」←

YT「なんこれ?不思議の国のアリス???」

A「そうそう、ってテヨナ、無言で抱き着かんといて」←方言

YT「方言出とんで、ってテヨナが抱きついたらAがちっさく見えるな」

A「うるせぇ、頭かち割んぞ」←

YT「口悪っ!」

番外編:HappyHalloween!→←結婚とは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水姫 | 作成日時:2021年9月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。