検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:5,342 hit

2 ページ4

金曜日


やっとなっがいなっがい先生の授業とお話が終わり
私たちは今イクスピアリでお買い物中

美「私1回やりたいやつあってさ」

『おぉなになに?』

美「全身ピンクのつなぎ着て頭にハムのファンキャップ被ってサングラスかけるやつ」

『たまに大集団で見かけるアレ?』

美「そうアレ」

『私もやりたい。それにしよ』

てな感じで当日の服が決まった←
はやいね私たち





服も買って、その他もろもろも買って、現在1時半。
ちょっと遅めのお昼ご飯となりました。
ちなみに今日のお昼はハンバーガー

てかここのハンバーガー美味しいな。あと300個は行けるはず←

美「ねえA、見てみて」

んんー?
''ディズニーヴィランズリクルーティング''?
何それ

美「なんかマレフィセントとかアースラとか諸々のヴィランズの手下がやってるらしいよ」

『へぇーー』

美「男女10人が1回のショーに6人出てていろいろやるんだって」

『私たちが行く時もやってんの?それ』

美「基本ハロウィンの時期はやってるって
面白そうだし行ってみない?当日」

『いいね。面白そうだし』

美「りくるーたー?って言うのかな、その人たちと触れ合うには場所取りも重要だからさ」

『しっかりスケジュールを立てておくと……』


ナルホド。
で、結局決まったスケジュールはこれだ。
入園してFPをとる。
  ↓
アトラクション乗る
  ↓
タワテラスタンバイで乗る
  ↓
食べ物買って場所取り&待機
  ↓
終わったらセイイングビュッフェ(なんか調べたら見つけたBy美玲)
  ↓
あとは普通に楽しむ

───
─────
─────────



美「『完璧な作戦だ』」ハイタッチ

『じゃあ食べ終わったし買い物も終わったから帰ろっか』

美玲「そーね。明日はお泊まり会☆だし」



☆つけて言ってる割には真顔なんだよな美玲チャン。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.5/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ヴィランズ手下 , ディズニー , ギャグ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち明太子(プロフ) - 続きお願いします!!!マジで続きが気になります!!! (2023年4月7日 13時) (レス) @page10 id: acd66ef160 (このIDを非表示/違反報告)
月宮まるー(プロフ) - 続き待ってます、!!! (2022年10月26日 14時) (レス) @page10 id: e959f49048 (このIDを非表示/違反報告)
芥川さん芥川先生大好きハァト?(?´▽`?)(プロフ) - なんか見た事ある (2022年4月9日 5時) (レス) id: e045e2365d (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - 初コメ失礼します!超面白いです!!ホントに腹上死しそうでしたwwwww更新楽しみにしてます!! (2022年2月28日 4時) (レス) @page10 id: 04c952a5b3 (このIDを非表示/違反報告)
純恋 - 手下の夢小説、ありがとうございます!!是非、新しい話も書いて欲しいです!!とても面白いです!応援しています!!!!! (2022年1月31日 13時) (レス) @page10 id: 119f17eda3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かーーちゃん | 作成日時:2021年7月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。