検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:181,488 hit

5話 ページ6

「Aちゃんって、何処の高校から来たの?」



「好きな食べ物は?」



「彼氏居る?」



とか質問攻め\(^o^)/



クッ…!先生、なんてことしやがる…!



取り敢えず適当にあしらっときましょ。



省略しますね☆



貴「ねぇ、あの。
君、今朝道を教えてくれた子だよね?
ありがとう。」



?「国見英。」



貴「そうそう、国見くん!」



国「うん。
あ、塩キャラメル食べる?美味しいよ←」



貴「あ、食べる。ありがとう!」



国「ん。」



そんなこと話してると……



?「ねぇ、Aちゃん…だっけ?
私ぃ、夢宮姫華!よろしくねぇ!」



夢宮って…此奴か。



ぶりっ子っぽいなぁ…



普通にしてたら可愛いのに。



てか国見くん明らかに嫌な顔してんじゃん…



美形がもったいない←



貴「そうだよ。よろしくね!姫華ちゃん!」



とりあえず仲良くならないけないよね。



愛想よく…愛想よく…←



姫「! よろしくねぇ!
あっ、そうだぁ〜 Aちゃん、校舎内の事まだ分からないよねぇ〜!私ぃ、案内するぅ!」



…?



なんで今驚いたんだ?



まぁいっか←



貴「うん!ありがとー!」






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

姫華side



今日、転校生がきた。



名前は尾崎Aちゃん。



え?心の中じゃ口調が違うって?



当たり前じゃない。



色々な意味でね。



私は何時もあの口調で喋ってるから、友達が居ない。



だから私は、駄目元で転校生に話しかけてみた。



姫「ねぇ、Aちゃん…だっけ?
私ぃ、夢宮姫華!よろしくねぇ!」



嗚呼、もうこんな喋り方嫌だ。



でも、やってないと…演じてないと。



また、ーーーちゃう。



貴「そうだよ。よろしくね!姫華ちゃん!」







初めてだ…。



何時もは、睨まれるか苦笑いを浮かべて逃げていくのに。



この子なら…Aちゃんなら、



期待してもいいかも…。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

突然の姫華sideすみませんm(_ _)m

設定2→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オタク - 中也くん優しすぎて泣いた笑 さすが、わいの推しや!後、めっちゃ面白いです! (2022年3月9日 2時) (レス) @page36 id: 854c8e4edd (このIDを非表示/違反報告)
かえ(プロフ) - 美空さん» ありがとうございます! 更新頑張ります! (2018年11月23日 15時) (レス) id: 656b4c96a5 (このIDを非表示/違反報告)
美空 - 続きが気になります。更新楽しみにしてます! (2018年11月20日 18時) (レス) id: 611dba761a (このIDを非表示/違反報告)
かえ(プロフ) - 楓さん» 私も入れてくれてる人いてびっくりしました← 応援ありがとうございます。更新頑張ります!! (2018年11月20日 13時) (レス) id: 656b4c96a5 (このIDを非表示/違反報告)
かえ(プロフ) - マイさん» ありがとうございます! (2018年11月20日 13時) (レス) id: 656b4c96a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえ | 作成日時:2018年9月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。