検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:17,433 hit

*きっと ページ6

「…誰だ、お前」


ここで突然ですが
前回までのあらすじをざっくり説明しちゃうぞ☆

オッスオラ桐生A!23歳!
たった数時間前に勤めてた会社をクビになったゾ!

その帰りにななななんと!
紫色のクラゲにもの凄く似ているお兄さん(?)を拾っちゃった!

しかも拳銃を向けられちゃって…
僕、これからどうなっちゃうの_______⁈



…いや こんなふうにふざけないと失禁しそうなんです
許してください

なんでお兄さん銃なんて持ってんの⁇
もしかしてもしかしなくてもその手の人なの⁇⁇

俺もしかしてやばい人拾っちゃった⁇


と、とりあえずこの状況を打破しないと
なんて声をかける⁇と、とりあえず…


『…お腹、空いてませんか?』


いや待て“誰だお前”って睨みつけてる相手の作るご飯なんて食
べるわけねぇだろしかも誰だって質問に対しての返答じゃ無いしどうしよう‼︎


「ふざけてんのか
何のつもりだ」


そりゃそうですよね‼︎
どうしよう怖いし怖い‼︎‼︎

何か…何か…!
なんでもいいから奇跡でも起きてくれ…‼︎


グウ〜〜〜


『…へ?』


お腹の音…?が響いた…のか?

でも僕のじゃない
じゃあ誰の…⁇

と思ってゆっくりお兄さんの方を見る
と、顔を真っ赤にしながらプルプルと震えていた


『…ご飯、食べます?』


コレはチャンスだ!
と思いすかざす食事に誘う

ココで食いついてくれればとりあえず銃殺されるのは免れるだろう

頼む、うなづいてくれ…‼︎


そう強く念じたのが相手に通じたのか、拳銃を下ろし 顔を下に向けてプルプル震えたままコクリとうなづいた


とりあえず良かった
ホッと胸を撫で下ろした

*きっと→←*きっと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - もなかもなかじゃんぼさん» 楽しんでいただけているようで何よりです…!更新頑張ります☺️ (2021年11月29日 7時) (レス) id: 44c6090bc2 (このIDを非表示/違反報告)
もなかもなかじゃんぼ - 竜胆メインの男主中々ないのでめっちゃ嬉しいです!更新頑張ってください! (2021年11月23日 15時) (レス) @page7 id: 0eb447a2e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年10月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。