検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:439 hit

ジョンレノ=逮捕します! ページ2

今日は、ジョンレノ氏を逮捕します!
私と、ケビンと、アレックスと警官の服(コスプレ)を着て、ジョンレノ氏を逮捕します!


大切な事なのでもう1度ます。
ジョンレノ氏を逮捕します。

では、突撃!!



ジョ「だって、あ、そ、の、$#$@¥&$##*$#$¥$$$」


「貴方、何やってんですか?」


腐、面白くなるな〜



ジョ「いや、その¥¥¥$$¥$$」


「はい、そうですね〜、あなたを可愛すぎる罪で、逮捕します。」


ジョ「$$#&#&*@」


アレ/ケビ「え?」


「ケビン氏、アレックス氏可愛いすぎる、かっこよすぎる罪で、貴方達を逮捕します。」



アレ/ケビ「え?えぇぇ?!?!」



腐、君たち3人は、可愛い、かっこよすぎる


智樹「なー、A」イケボ


ん?イケボ?な声が聞こえた。しかも、耳元から。


「な、(; ・`д・´)ナン…ダト!?」



智樹「そんなのどうでもいいだろ?なんで、ジョンレノを逮捕した。?」

そんなの


「可愛いすぎ罪だったから」


決まってんじゃん
ジョンレノ氏は可愛すぎるのだ!!


智樹「ん、なら、Aは、めっちゃくちゃ綺麗で可愛いすぎる罪ね。後、みんなにチヤホヤされる罪、皆からモテモテされてる罪」


え?

「えーと、多くないですか?」


智樹「いや、多くない。だから、罰としてキスをします。」


え?


Chu



「な、なんで、///」



智樹「そんなの決まってんじゃん、Aは、俺だけのもの。Aにチヤホヤするのも俺だけ、Aかモテモテなのも俺だけにされろ。」


なっ////



「なんで、////」


智樹「何でって、Aの事愛してるから」


Chu









その後、私はジョンレノ氏(智樹)に襲われました。






アレ/ケビ「え?俺らはーーー?!?!」

かめむし=嫉妬?→←かめむし=カレカノ=ドッキリ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:YouTube , アニメ , 色々な短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イアホン | 作成日時:2017年8月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。