検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:2,031 hit

2 ページ2

「ん…」

私は小さく声を出して、起き上がった。
ここは…天国?いや、地獄?

でも、私が今まで眠っていたであろう所は、フカフカのベッドだった。

こんな部屋、天国や地獄にある物なのかな?

とりあえずベッドから出て、手がかりを探してみる。

すると机に、小さな四角い、言わば【ポケベル】のようなものがあった。

でも、ちゃんと十字のボタンがある。

動くのかな?

そう思って、なんとなく十字のボタンの中心にある、丸い赤色のスイッチを押した。

ピコン♪

軽快な音を立てて、文字が写し出された。

【転生ゲームヘヨウコソ!】

赤ボタンヲ押シテ進ム、とそんな言葉が右下に書かれている。
赤ボタンを押す。

【コレハ転生ゲームト言ウアナタノ命ヲ賭ケタゲームデス

マズ アナタハ死ンデイマセン


アナタハ今 暗殺教室ノ世界ニイマス

卒業マデニ3年E組ノ生徒ト友情値ヲ高メ合ウ
ソレガ転生ゲームノルールデス

目標友情値ハ50デス

友情値ハ 生徒達ト話スダケデ モラエマスガ
恋愛関係ニナルトモラエル友情値ガ 倍ニナリマス

卒業ノ時マデニ 目標友情値ヲ 達成シテイナイト アナタハ死ニマス

防衛省カラハ既ニ アナタヘノ説明ハ受ケテイマス

明日カラアナタハ三年E組デス

コノ話ハ本当ノモノデス

コレハ肌身離サズ持ッテイテクダサイ

ソレデハ健闘ヲ祈ッテイマス】

なんだこれ。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 転生 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜花火 | 作成日時:2019年1月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。