検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:13,687 hit

18 ページ21

なんか私凄い叫ばれてるくない?←








とりあえずチラッと見てみる。


チラッとね?チラッと。






平 永 岸『成宮ちゃあああん!!!!』









なんだ やっぱ私の事じゃん←







これって返事した方が良いの?

いや、女子の方々の目線が怖いからやめとこ。




私からしてみれば、


女子の目線 > 平野先輩達




みたいなもんよ。←



でも無視するのは悪いよね?どうしよう……





とりあえず笑ってみよう!!←






ニコッ




うまく笑えたかな引きつってないかな、








平 永 岸『キャー!!!!♡』








いや、女子かよ!((






なんかアイドル扱いされてる気がする♡





まあ 悪い気はせぬ←









いや、それ以前に平野先輩以外存じ上げて無いですわたし!!







「どーゆーこっちゃ」





渚「好きなんじゃないの?!Aの事!」





「突然現れないで!?」





渚「ごめんごめん笑」









.









平野先輩の謎は深まるばかりだった。←









ピーッ








「やっと終わった……!!






づがれだ〜癒して渚〜〜。」




渚「私も癒してA〜〜。」









平「Aちゃん!!☺」







「は、はいっ!!?





え、平野先輩?、」









平「これあげる!!飲みかけだけど!!」







「え、」







そう言って渡されたスポーツドリンク。







今日は平野先輩 部活があるから授業にドリンクを持ってきて良かったみたいで、






私にくれた。(?)









「飲みかけ…ですか?笑」





平「あ、もしかしてこれ飲めない?!?」








「いや ちがくて!!」






平「ほんと??


じゃあ はいっ!!遠慮なしね!!」






平野先輩が私の手を取って





無理矢理手のひらにスポーツドリンクを押し込んできた。








『キャーッ!!!』






あちこちから聞こえてくる声。






地獄だ…





でも受け取らないと…









や、飲まなきゃ良いんだよね!そうだよ!!






とりあえず受け取っとこう。







「ありがとうございます」







平「どういたしまして☺」









.









.









.









岩「それ、俺に頂戴?」

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっぷる(プロフ) - 編み編みさん» ほんとですか!?ありがたすぎます…!沢山更新出来るように頑張ります!!応援宜しくお願いします!! (2018年8月21日 18時) (レス) id: b2cf2a61fe (このIDを非表示/違反報告)
編み編み - 人物設定とかすごい面白いです!まだログインしてないからお気に入りには追加できないけど、更新、待ってまーす!! (2018年8月21日 17時) (レス) id: 4c2853d478 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっぷる | 作成日時:2018年8月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。