検索窓
今日:24 hit、昨日:8 hit、合計:14,384 hit

名無しと真名 ページ42

「おぉおあぁぁぁ」

と名無しの声がする。

「「父様/父さん...」」

人の悲鳴なんて。もうどうでもいい

私は...鬼太郎は、父様を失ったんだ...

「「父様/父さん...」」

もう.......うるさいなぁ。

ほっといてよ。

足音がする。

「「ねずみ男...」」

「ねずみ男...じゃねぇだろ!」

「親父が死んだくらいで折れてんじゃねー!」




「まだわかんねぇのか?!」

「グッ....アッ」

「ねずみ男!何してんの!鬼太郎を離せ!」

「ホレっ...ホレホレ

うわっ!」

「ねずみ男...?!なんで鬼太郎の首を締めるの!」

「ケホッケホッ!ケホッ...」

「くう...」

「何 するんだっ...」

「鬼太郎よ。苦しかったろ...肺が締め付けられるくらい痛かったろ。そんとき一瞬でも親父のこと。考えたかよ。

Aも。鬼太郎が締められてる時、少しでも親父のこと考えたのか?助けるのに必死だったよな。そんなもんなんだよ。悲しみなんてものは。」

まるで経験したことあるかのような話し方...


「生きてることに比べたら尻の毛ほどの価値もねぇんだ。」

「俺は 半分妖怪 半分人間 どっちからも石ぶつけられた半端もんさ...だから...分かるんだよ。名無しがやりたいことが。」

「どういうことよ。」

「あいつは妖怪も人間も。どっちもこの世から消えちまえばいいと思ってるのさ。そんなことしたって一文の得にもならねぇし、腹も膨れねぇってのに。」

「ねずみ男...?」

「出来ることなら名無しをぶっ飛ばしたいさ!でも...出来ねぇんだよ!その力がねぇんだよ!なのに...なんだ!てめぇは!」

「ねずみ男...」

「あっ...」

「親父が死んだくらいでこの世の終わりみたいに...ピーギャーしやがって!この世の終わりってのはなぁ!あれだよ!」

「オァアァア!」

「てめぇにはあれを止める力があんだろうが!」

「俺にはまだやりてぇことが山ほどあるんだ。

金儲けして、上手いもんいっぱい食って車乗り回して女はべらして、高級マンションの最上階でブランデークルクルしたいんだよ。ラーメンにチャーシュー、煮卵、メンマ、マシマシ載っけてぇんだよ!」

「あれを止めろよ。おめぇにしか出来ねぇんだから。」

「ねずみ男...まさかあんたに説教されるなんてね。たまにはいい事言うじゃん!あいつ倒したら、鬼太郎と一緒にラーメン食べに行こ!」

「そうだな。」

「A...鬼太郎!」

名無しとまな→←絶望と漆黒の虚無感想



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリイ - 鬼太郎5期のバルモンドの小説も書いて欲しいです (2019年10月30日 18時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
花桜優音(プロフ) - わかりました! (2019年3月31日 13時) (レス) id: b1f72a0dd9 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 花桜優音さん» 名無しの過去を見ていると可哀そうになって来ました…。夢主さんにもまなと一緒に名無しを抱きしめるシーンも見たいです。 (2019年3月31日 9時) (レス) id: a3eeffbc62 (このIDを非表示/違反報告)
花桜優音(プロフ) - はい!頑張りますね! (2019年3月2日 11時) (レス) id: b1f72a0dd9 (このIDを非表示/違反報告)
黎唖(プロフ) - お早い返事を有り難う御座います!続き楽しみにしてます! (2019年3月2日 11時) (レス) id: 0b4125b9db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星野真野 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/manyamanya5  
作成日時:2019年2月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。