検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:101,055 hit

#8 ページ9







あれから5年。





色んなことが起きて、イベントやったり、


みんなそれぞれの仕事を請け負ったり、



観光伝道師になったり、


ラーメンできたり、



髪を染めたり、




たっかい時計を買ったり、




結婚したり、お父さんになったり、





本を出したり、



CD出したり、







チャンネル登録も、100万、200万、300万、400万…と増えてってたり









ほんとに色々あった。








『買っちゃった〜〜』







そして、私はと言うと、、、









大きな一軒家をこの度購入することが出来ました。






新居、






最悪、バレたりしてもいいように完全防御(?)のオートロック。



監視カメラとかも一応つけたりとかしたけど、

侵入とかそんな悪いことする人がいるとは思えない。




それでも、対策は万全に。









(よし、家具は誰かと買いに行こう)








メンバーのLINEを開く。







最後のメッセージがとしみつの



意外と白玉だったりね


という訳の分からない言葉だった。







うーん、いっかーとしみつで。




最近忙しくしているけど、



焼肉とか連れていったらチャラにしてくれたりしないかなぁ。






無理だったらイタリア、




あとはてつ……いやないな。




虫さんかなぁ……









A近々家具を揃えたいんだけど空いてる日とかある?






直ぐに既読が着いた。





珍しい。







としみついつかによるけど、行く









『としみつの空いてる日教えてっと』




打ち込んで送信。






久々の個チャで、話が弾む。









映画も見に行きたいとか、服も買いたいとか、



別日でもその日でも、



行こうって話になった。







昔から2人で出かけること多いもんね。






なんて考えながら、何も無い部屋に寝転ぶ。





前の家に全部家具を置いてきてしまったから、


やはり家具はないと不便だ。









#9→←#7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芽柚(プロフ) - フラワーさん» ありがとうございます!新しい作品公開しておりますのでまた楽しんでいただければ幸いです。 (2019年7月28日 18時) (レス) id: 301fe0be56 (このIDを非表示/違反報告)
フラワー(プロフ) - お疲れさまでした。胸がきゅっとなりながらの結末で妄想の域をこえてる素敵なお話でした。他のお話も投稿楽しみにしてます♪頑張って下さい。 (2019年7月28日 18時) (レス) id: 34909526e5 (このIDを非表示/違反報告)
芽柚(プロフ) - ワイさん» 続きいっぱい書きますー!!!!!ありがとうございます! (2019年7月28日 12時) (レス) id: 301fe0be56 (このIDを非表示/違反報告)
ワイ - つづきが気になる! (2019年7月27日 0時) (レス) id: 66a772a320 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芽柚 | 作成日時:2019年7月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。