検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:101,060 hit

#2 ページ3









集合場所になった陸上部更衣室前に行く。






て「あ、こっちこっち!」




手を振るでかいのに手を振り返すと、


近くでもっとでかいのが立ち上がった。




は、でか。








『あー、こんにちは〜?』








ぺこりと挨拶すると、「やっほー」って返される。



チャラいなぁ、なんか。








て「こいつが、ゆめまるで、こっちがりょうくん。」







と、てつやが指をさしていくと指された方は手を挙げたり「よろしく〜」と笑っり、








『陸上部?』




て「そう!中距離と、長距離。」






『Aです。』







顔面偏差値の高い(身長も高い)りょうくんに笑顔で見られると緊張して頬が緩む。






て「あれ、もしかして照れてない?」





『うっさいわ〜!』






今日は陸上部の練習風景を見せていただきます。







『かっこいい写真撮って、今度絵にするわ』






り「そっか、美術部だったね」





どんなの書くか今度見せてよって、



なんか私口説かれてる?



みたいな会話が進む。








て「あ、そうだ。無愛想イケメン紹介するっ聞いてたんだけど、いつになる?」






知らない話が始まったので、最近買った新しいカメラを構える。





り「あー、としみつね?まぁ、向こうも練習あるからなぁ」







り「…Aちゃんにも紹介したいなぁ。

今度の休みとか空いてない?」








突然呼ばれる名前に反応して顔を上げる。









『えっ、えっと〜空いてると思うけど…?


何の話してた?』







て「全然聞いてないじゃん!

Aと、俺に

としみつっていう野球部の人を紹介してくれるって言う話。」









#3→←#1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芽柚(プロフ) - フラワーさん» ありがとうございます!新しい作品公開しておりますのでまた楽しんでいただければ幸いです。 (2019年7月28日 18時) (レス) id: 301fe0be56 (このIDを非表示/違反報告)
フラワー(プロフ) - お疲れさまでした。胸がきゅっとなりながらの結末で妄想の域をこえてる素敵なお話でした。他のお話も投稿楽しみにしてます♪頑張って下さい。 (2019年7月28日 18時) (レス) id: 34909526e5 (このIDを非表示/違反報告)
芽柚(プロフ) - ワイさん» 続きいっぱい書きますー!!!!!ありがとうございます! (2019年7月28日 12時) (レス) id: 301fe0be56 (このIDを非表示/違反報告)
ワイ - つづきが気になる! (2019年7月27日 0時) (レス) id: 66a772a320 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芽柚 | 作成日時:2019年7月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。