検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:101,070 hit

#15 ページ16











『としみつが寝そう……』





なんとか朝を迎え、窓辺の椅子に座るとしみつが、



ウトウトとしている。






『帰って欲しくないなぁ……』








し「ほんと好きだよね〜」






『しばちゃんも帰んないでね』






朝ごはんまで時間がある。



この時間がいちばん眠たい。






『温泉行ってくるね』





虫「僕も行こうかな〜」




し「俺も行くー!」







朝のお風呂。


サッパリしたくて別館まで3人で歩く。



てつやくんは別室で一人、動画の編集をしている。









あ、お財布忘れちゃったよ。





お風呂前に飲み物を買わないと、脱水症状で貧血になりやすい私は、

急いで部屋まで戻る。





『お財布わすれた〜』






部屋に入ると、としみつが起きていた。






と「…!?」




『え?』







泣きそうな顔してるとしみつ。


なんで?








と「もう帰ったんかと思った……」






よかったって言って地面に座り込むとしみつ。




何この可愛い生き物は……









『かわいいなぁとしみつは〜』





頭をよしよし撫でると気持ちよさそうに目を細める。





『あ、寝ないでね』






財布を取ってそれじゃあ、と外に出る。









眠気の山を超えたのか、少しスッキリしている。




今日1日、もう少し頑張ろう。









#16→←#14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芽柚(プロフ) - フラワーさん» ありがとうございます!新しい作品公開しておりますのでまた楽しんでいただければ幸いです。 (2019年7月28日 18時) (レス) id: 301fe0be56 (このIDを非表示/違反報告)
フラワー(プロフ) - お疲れさまでした。胸がきゅっとなりながらの結末で妄想の域をこえてる素敵なお話でした。他のお話も投稿楽しみにしてます♪頑張って下さい。 (2019年7月28日 18時) (レス) id: 34909526e5 (このIDを非表示/違反報告)
芽柚(プロフ) - ワイさん» 続きいっぱい書きますー!!!!!ありがとうございます! (2019年7月28日 12時) (レス) id: 301fe0be56 (このIDを非表示/違反報告)
ワイ - つづきが気になる! (2019年7月27日 0時) (レス) id: 66a772a320 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芽柚 | 作成日時:2019年7月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。