検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:10,210 hit

敦「95話です!...この前太宰さんが海老の持つとこは土に埋めると生えるとか言ってるんですけどホントなんでしょうか?」 ページ2

〈27つ目の町_八尺様_〉

A『この街だね。』

フシギ「どうやら八尺様に気にいられてしまった人がいるみたいだ。」

A『なんで分かるの?』

フシギ「あれ。」

そこには八尺様がいてある男の子を見つめていた。

A『あ〜あ。あれ普通の身長だったらストーカーだよ。さっ逃げないうちに捕まえよ。』

八尺様「!...ポッポポポ」

タツーンタツーンと音を響かせて八尺様は逃げていった。

フシギ「どうやら気づかれたみたいだね……あの速さには僕達は追いつけない。」

A『仕方ないね。またの機会を狙おう。』

ジミー「俺空気なんやけど」

A『あっ忘れてたごめんね?(棒)』

ジミー「棒読みやろ。」

フシギ「取り敢えず八尺様が逃げた方に行こうか。」

A『了解』

ジミー「わかったで!」

A『の前にあの子にこの街を出ておくよう注意しよう。』

フシギ「何故だい?」

A『入口の橋にお地蔵様があったでしょう?あれは八尺様を出さないようにする決壊を貼る役目をしてるんだと思う。』

フシギ「だからこの街から出れば八尺様から逃げられる。ということか?」

A『そゆこと。』

フシギ「必要ない。僕達は八尺様を捕まえなければいけない。あっちはあっちで気付くだろう。」

A『なんでそんな冷たいことしか言えないかなぁ?』

フシギ「先にきに回収すればいいだろう?」

A『そうだね。じゃあ、あと一分後ここに八尺様が来るよ。』

フシギ「なぜ分かる?」

A『わかるさ。だってあの車。』

フシギ「確かにそうだな。」

A『しかも道変わってるし。』

フシギ「....」

A『て事で私はここで回収しようと頑張ってみるからフシギは地蔵星のとこ行って嫌な予感がする。』

フシギ「判った。気を付けてね。」

A『へーきだよw』

ふしぎたちは去っていった。

A『さてと__羅生門〈天魔碾磑〉!』

ダッ

父親「くそっ捕まれた!離せっ!」

A『もう安心しな私が食い止める。』

父親「...済まない。ありがとう。」

八尺様「グワァァ」

母親「軽くなったわ。」

A『今だよ。』

ビュン!

凄いスピードで車は去っていった。

八尺様「ポッポポポポッポポ」

A『行かせない。羅生門〈彼岸桜〉!』

八尺様「グハッ」

A『ふぅ。セラテイロ・セツウイロノ シャ・エイ』

八尺様は消えた。

A『終わった。』

与謝野「96話だよ。」→←鏡花「続編行ったよ。いつもありがとう。」


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

千野フシギ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:恐怖コレクター , 文スト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 包帯無駄遣い装置さん» 次の巻も楽しみですね! (2021年1月29日 18時) (レス) id: 569fd15754 (このIDを非表示/違反報告)
包帯無駄遣い装置(プロフ) - 星さん» そうですよね,,泣泣というか笑ってる時の顔イケメンすぎてびっくりした← (2021年1月28日 20時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 包帯無駄遣い装置さん» 15巻ですよね!?私もめっちゃ感動しました!青い傘の男の過去が… (2021年1月28日 19時) (レス) id: 569fd15754 (このIDを非表示/違反報告)
包帯無駄遣い装置(プロフ) - 星さん» 新刊見ました?!何か感動しました,,泣 (2021年1月27日 20時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 包帯無駄遣い装置さん» ですよね!フシギは可愛いし、カッコイイので私好きなんです! (2021年1月27日 20時) (レス) id: 569fd15754 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九十九夜瑠 | 作成日時:2020年4月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。