検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:29,119 hit

乱歩「5話だ!駄菓子って美味しいよね!」 ページ5

Aside

奈都菜「お姉ちゃん!友達が襲われちゃった!」

A『!その子は大丈夫なの?』

奈都菜「意識は不明だけど今病院で入院してる。」

A『くそっ!...その病院に連れてってくれる?もう1人の友達も連れて。』

奈都菜「解った。こっち」

_病院_

看護師「事故にあった子が目を覚ましたわよ。行ってあげて。」

奈都菜「うん。」

バンッ!

奈都菜「友里恵!大丈夫?」

友里恵「うん。大丈夫。心配させてごめんね。」

奈都菜「ううん。いいんだよ!」

キィィィン キィィィン

奈都菜「うっ!頭が痛い!」

A『くねくねだ!皆!私の後ろに!』

奈都菜「キッ来た!やだ!やだよォ!」

A『大丈夫だから。....羅生門!蓮門顎!』

ビリッ ビリッ!

私は赤い手帳を開いた。

A『........セラテイロノセツウイロノシャ・エイ』

辺りが光に満ちる。光が収まるとくねくねは跡形もなく消え失せていた。

奈都菜「くねくねが消えた?」

A『もう大丈夫だよ。私が倒してあげたから!安心していいよ!』

奈都菜「ありがとう。お姉ちゃん!」

A『うん。じゃぁね!』

_ある道で_

フシギ「くねくねは回収できたのか?」

A『できたよ。』

プルルプルル

着信音「電話だよ電話だよおい出ろよ。」

A『...はぁ。』

フシギ「?」

芥川「6話だ。所で人虎を知らないか?」→←敦「4話だよ!」


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

中原中也


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:恐怖コレクター , 文スト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - りな。さん» ありがとう! (2020年4月13日 9時) (レス) id: 569fd15754 (このIDを非表示/違反報告)
りな。 - 面白いですね!!!何だかとってもキャラクターの個性を残しつつ物語にしているのが良きです!!(*´ェ`*) (百合と太宰さんが話してるとこ可愛い…!!!) (2020年4月12日 22時) (レス) id: d44c0db9fd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ひさきさん» ありがとうございます。そう言ってくださるとやる気が出るので、凄く嬉しいです。 (2020年3月21日 11時) (レス) id: 569fd15754 (このIDを非表示/違反報告)
ひさき - めっちゃ面白かったです!続編も拝見させていただきます! (2020年3月21日 10時) (レス) id: c5b4bc1112 (このIDを非表示/違反報告)
塩年(プロフ) - 更新お疲れ様です。今後の展開がとても楽しみです!これからも頑張ってくださいね。 (2020年1月14日 21時) (レス) id: 927d0d73a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。