検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:29,124 hit

芥川「39話だ。...太宰さんを知らないか?」 ページ39

ジミー「あの子達仲直り出来たみたいで良かったな。」

A『そうだな。』

フシギ「A、喋り方変わってないか?」

A『...慣れてない人にはこんな喋り方になってしまうの。』

フシギ「そういう事か。そういや出会った頃はそんな喋り方だった気がする。」

A『悪い。あっ...電話してくる。』

〈14つ目の町_謎のレストラン_〉


プルルプルル

国木田「はい。Aか。回収出来たか?」

A『はい。多少問題は起こりましたが、無事回収出来ました。今回は七人ミサキです。』

国木田「お疲れ様。........入社試験の事なんだが...」

A『内容は決まりましたか?』

国木田「太宰のストーカー事件を解決させる。という内容になった。」

A『あの包帯無駄使い装置にストーカー?随分と変な趣味の女性がいますね。』

国木田「いや。その女は捕まえた。」

A『捕まえた?もしかしてその時の状況をまた再現してやる。という事ですか?』

国木田「そうだ。そのストーカー役をAに演じてもらってもいいか?」

A『いいですよ。私が1番面倒な役をやると言いましたし。まぁ後で太宰さんを殴り飛ばしますけど。』

国木田「有難う。じゃあその時は宜しくな。」

A『はい。』

ツーツー

A『ただいま。』

フシギ「いつもはその場で連絡するのに今日はなんでどっかに行って電話をしたんだい?」

A『それは言えない。そのうち教えるよ。』

ジミー「次に回収するのはなんの都市伝説なんか?」

フシギ「謎のレストランだ。」

A『へー。あのレストランかなりエグい具材使ってくるよね。』

ジミー「その具材ってなんや?」

フシギ「ミミズの肉、カラスの肉等その他諸々だよ。」

ジミー「うぇーそれほんまかいな。確かに嫌やな。」

ピコン

A『ごめん私だ。...中也?珍しい』
中也今朝Qが逃げた。お前、見てないか?
AあのQが?ほんと?それはかなりヤバいね。私は見てないよ。
中也そうか。Qは自分を閉じ込めたやつを恨んでるはずだ。Qに会わないように気をつけろよ!
A分かった。またQを捕まえるのは大変だろうね。青鯖に連絡しとくよ。
中也有難う
Aうん。頑張ってね!

A『...』

フシギ「どうしたんだい?顔が真っ青だよ。」

A『...私が逃げてと言ったら絶対逃げてね。』

フシギ「如何してだい?」

ヒミツ「40話よ。んと...お兄ちゃん達大丈夫かな?」→←泉「38話...こんな駄作を読んでくれてありがとう。」


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

中原中也


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:恐怖コレクター , 文スト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - りな。さん» ありがとう! (2020年4月13日 9時) (レス) id: 569fd15754 (このIDを非表示/違反報告)
りな。 - 面白いですね!!!何だかとってもキャラクターの個性を残しつつ物語にしているのが良きです!!(*´ェ`*) (百合と太宰さんが話してるとこ可愛い…!!!) (2020年4月12日 22時) (レス) id: d44c0db9fd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ひさきさん» ありがとうございます。そう言ってくださるとやる気が出るので、凄く嬉しいです。 (2020年3月21日 11時) (レス) id: 569fd15754 (このIDを非表示/違反報告)
ひさき - めっちゃ面白かったです!続編も拝見させていただきます! (2020年3月21日 10時) (レス) id: c5b4bc1112 (このIDを非表示/違反報告)
塩年(プロフ) - 更新お疲れ様です。今後の展開がとても楽しみです!これからも頑張ってくださいね。 (2020年1月14日 21時) (レス) id: 927d0d73a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。