検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:13,438 hit
「夢を叶えて、和臣」


『俺は、世界で活躍するサッカー選手になる』


「私は、あなたの足枷だけにはなりたくないの……」










俺が、誰かを選ぶとしたら、
それは、お前しかいなんだっての。






こんにちは、花畑です。
今回は、特別企画ということで、ふふふ、若彩です。
作品数増やしすぎだろ、と自分でも思います…。
まあ、今回は、大切な人の記念にということで、見逃してやって下さい。
(無題もそろそろ終わることだし…)

*今作品は、以前書いていたJEWELRY〜という作品で書いていた中編のリメイクです。

*安定のマイペース更新執筆状態:更新停止中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , 若武和臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花畑(プロフ) - Disney★さん» 大変返信が遅くなってしまいすみません。大好きだというお言葉、とてもうれしいです。ありがとうございます!そうなんですね、分かりました。時間がある時にでも拝見させていただきます。本当にコメントありがとうございました☆ (2018年11月27日 22時) (レス) id: e150cc9add (このIDを非表示/違反報告)
Disney★ - 面白いです。花畑さんの作品、大好きで前から拝見させていただいています。私もkzの二次創作を書いてるんですけどうまくかけなくて…。暇な時でも見てくださると嬉しいです。 (2018年4月15日 9時) (レス) id: 9f53b71922 (このIDを非表示/違反報告)
La mer(プロフ) - 花畑さん» さては君……私が最近超能力SF漫画にハマってることを見抜いた上でのその発言か?(んなわけない)あまりのタイミングの良さにビビったわ☆ 明らかにされるのね……伏線か(。-∀-) 了解、ツッコミ役はお任せ(*´▽`*)ゞ いやいや、充分嬉しいよ。ん、めっちゃ喜んだ笑 (2018年4月7日 11時) (レス) id: 95fd6337fb (このIDを非表示/違反報告)
花畑(プロフ) - La merさん» もうすぐでもう一回通知来ると思うから、楽しみにね(含み笑い) (2018年4月6日 13時) (レス) id: e150cc9add (このIDを非表示/違反報告)
花畑(プロフ) - La merさん» 超能力者かお前は(笑)急展開だね〜。いきなり急展開だよ。ああ、あの謎の人物については、後半部分で明らかにする予定。だすの忘れてたらつっこんでくれ(笑)ほんとにのろま更新で申し訳ないけどね。ありがとう(*^^*) (2018年4月6日 13時) (レス) id: e150cc9add (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花畑 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。