検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:62,873 hit

守れなかった者 ページ4

全集中 玖ノ型 風龍神・削ぎ



倒せ。倒せなくても弱らせるんだ!




頭痛の痛みなんて無視しろ。頭が割れても倒せ






猗窩座「頸を狙い過ぎたな!!」




猗窩座の腕が、私目掛けて飛んできた



































死ぬ









そう思ってると、服の首元を掴まれ、後ろに投げられた









A「煉獄さん!!!!!」









煉獄さんの急所に、猗窩座の腕が貫通していた





猗窩座「死ぬ…!!死んでしまうぞ杏寿郎!!鬼になれ!!鬼になると言え!!お前は選ばれし強き者なのだ!!」





死なせるな!!煉獄さんを死なせるな!!動け!!守るんだ!!





A「炭治郎、伊之助動いて!!煉獄さんのために動いて!!」






炭治郎、伊之助「!!」




壱ノ型 塵旋風・削ぎ!!




A「!」




猗窩座が、腕をちぎって逃げようとした






猗窩座が逃げる




そう思い、追いかけようとすると、横から刀が飛んだ



炭治郎「逃げるな卑怯者!!逃げるなァ!!」



A「いつだって鬼殺隊はお前らに有利な夜の闇の中で戦ってるんだ!!生身の人間がだ!!傷だって簡単には塞がらない!!失った手足が戻ることもない!!」



炭治郎「逃げるな馬鹿野郎!!馬鹿野郎!!卑怯者!!お前なんかより…お前なんかより煉獄さんの方がずっと凄いんだ!!強いんだ!!煉獄さんは負けてない!!誰も死なせなかった!!戦い抜いた!!守り抜いた!!」



炭治郎、A「「お前の負けだ!!煉獄さんの勝ちだ!!」」



惨めだ。弱い自分が嫌になる。避ければ良かったんだ。攻撃は見えていたのに。怯えたから。死ぬのを恐れたから。だから煉獄さんは…






















一瞬だけ目を瞑った私を見て、私を助けたんだ

守れなかった者2→←頭痛の中で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニャユズコ | 作成日時:2020年8月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。