検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,597 hit

ページ7

ドアが閉まる音、鍵をかける音が聞こえ、今度はスリッパの音が近づいてくる。

カチャ・・・


「ただいま・・・・・・っえ、ゆ、う・・・?ど、どうしたんだ!?」
「みな・・・((ボロッ」
「ちょ、おい!・・・ティッシュ!ほら、拭いて?・・・・・・なんで、泣いてんの?」


そう言って水斗は、ソファに座る優羽の目線に合わせてしゃがむ。
そんな優しさでさえも、今の優羽には逆効果だとも知らずに。


「・・・グスッ・・・言えない。」
「・・・は?」
「言えない。・・・言ったら、きっと僕の事が面倒くさくなって、嫌いになっちゃう、から・・・。水斗に、嫌われるから・・・迷惑だから・・・・・・っ、言わ、ないっ((ボロボロ」


申し訳ない気持ちと、水斗の痛いほどの優しさが、優羽を追い詰める。


「・・・俺に迷惑かけるようなこと考えて、泣いてたの?」
「ぐす・・・」


コクリと頷く優羽を見て、水斗はふっと微笑んだ。


「なに?」
「っ・・・だから」
「優羽!」


ビクッと優羽の身体がこわばる。


「優羽。俺は、優羽を嫌ったりしない。約束するから。だから話して?」


水斗は、子供をあやすような優しい声で、泣きじゃくる優羽を落ち着かせる。

最初は嫌がって抵抗していた優羽も、その優しさについに折れ、少しずつ話し始めた。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , BL , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅月 | 作成日時:2019年6月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。