検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:8,947 hit

9話 ページ10

『だって、もうどうしようもないじゃないですか』

顔だってバレてるし、変な写真も流出したし

『発表して、私が人気が出なくなってもいいんです』

マネージャー「……」

『私は皆と一緒に居たいんです!』

マネージャー「やっぱり貴方はそうなのね」

マネージャー「いいわよ、ただし 火に油を注ぐ様なことは言わないでよ?」

『はい!迷惑かけてごめんなさい…』

マネージャー「頑張ってよ?」


『はぁ…疲れたぁ……』

ほとけ「…楽姫、僕達邪魔?」

『ん…おいで、いむくん』

ほとけ「わっ!」

『邪魔じゃないよ、だってもう家族でしょ?』

ほとけ「ありがとう…大好き!」

『いだっ!痛いよ…』

りうら「ちょっと!ほとけっち抜け駆け?」

ほとけ「いいでしょー!」

ないこ「大丈夫?楽姫」

『うん、もうスキャンダルなんてどうでもいい』

スキャンダル上等!かかって来い!

初兎「上等ってw」

え、心読まれてる?

悠佑「なんか頭に響いてきた」

『怖いって!』




『配信始めるからちょっと静かにしててねー!』


『こんにちは〜!楽姫です。』


siokosyo【楽姫ちゃん、あの人達誰だったの?】

touhunokakera【彼氏?意味わからん】


『そうだよね…今回の件はホントにごめんね』

『それと、あの人達は彼氏とかではないよ。あの人達は住むことがなくて、私の家で暮らすことになったの』


ohmygot【本当?正直信じらんない】

tensinohaniwa【本当のこと言って!】


『信じてくれないか…この問題になった写真』

『これはね、私が仕事帰りに倒れちゃった時、この2人は私の事を家まで運んでくれたの』

『この人達が助けてくれなきゃ私はどうなったことか…』


siturensitapien【本当っぽい…】

oooooo【本当なら、この人達はいい人?】


『そうだよ、すごくいい人』

『だから、私の事 信じて欲しいな』


rrrrrrrrrrr【そういうことなら…】


『それとね、私、モデルを続けたいの…』

『いい、かな?』


nnnnnnnn【続けて欲しい!】

uuuuuuuu【楽姫ちゃんの事推す!】


『…!ありがとう!!それと、ごめんね、』




何とかなったー!!!

りうら「終わった?」

『うん!』

初兎「良かった…」

『心配かけてごめんね、』

いふ「…これからも、ここに居ていいん?」

『もちろん、いいよ』

ほとけ「やったー!」

悠佑「ほんまどうなるかと…」

ないこ「これからもよろしくね、楽姫」

『うん、よろしく』

『それと…大好き、』

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えある。 - ゆっくり更新してくださるのを待ってます〜 体調とかには気を付けて、風邪とか引かないように元気に過ごしてくださいね〜(byえある。&如月玲央) (5月14日 23時) (レス) @page19 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
のあ - この作品すごく面白くて最高です!!続きがすごく楽しみです…!更新、楽しみに待ってますね!頑張ってください!応援してます(*´-`) (2023年3月5日 2時) (レス) @page19 id: ff674817c4 (このIDを非表示/違反報告)
ねこねこ(プロフ) - 更新楽しみに待ってます!頑張ってください!応援してます♪ (2023年2月12日 10時) (レス) @page18 id: b8be0bbf02 (このIDを非表示/違反報告)
いのり - え、最高です!この作品好きです続き楽しみですっ!更新頑張れ下さい、あ、急かしてる訳では無いですよ!?自分のペースで頑張って下さいね! (2022年11月8日 1時) (レス) @page17 id: 2c28c4cbea (このIDを非表示/違反報告)
奈緒 - マネージャーさん可愛いwてか最高!これからもがんばってください!無理はしないでね! (2022年11月1日 17時) (レス) @page17 id: c2e7912bcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーろ様だお | 作成日時:2022年8月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。