検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:8,946 hit

8話 ページ9

どうもみーろです。

いや、この作品昨日作ったんですよ!?

評価、多くね…?

マジでありがたいです、ありがとうございます!

________________


『おはよう、私の朝ごはん多くない?』

悠佑「もう倒れないようにする為」

『あ、はい、すみません…』

プルルルルルルルルルルルルルルルルル

『ん?マネージャーさんから…』

なんだろ

『ちょっと行ってくる』

りうら「行ってらっしゃい〜」


『はい、もしもし』

マネージャー「楽姫!?今どこにいる?」

『どこって…家ですけど』

マネージャー「私が行くまでドア開けないでね?」

『は、はい…』


りうら「どうしたの?」

『なんか家にマネージャーさんが来るって…』

悠佑「なんかあったん?」

ないこ「楽姫!」

『ん?どうしたの?』

ないこ「これ…」

『え…なにこれ、』

りうら「これって…昨日の写真じゃん」

いふくんといむくん…それに、私…

『誰がこんな写真…』

まさか、

ないこ「SNSが今大騒ぎしてるよ…」

【 楽姫 彼氏 】 【 楽姫 謎の男 】【 楽姫彼氏説 】

『スキャンダル…』

…電話だ、出なきゃ


マネージャー「楽姫、ネット見たかしら」

『はい、みました』

マネージャー「…どういう事なの?この写真は」

『とりあえず、上がってください』


マネージャー「で?誰 この人達」

『えっと…』

どうしよう、正直に話すべきなのかな、

ジャムセット買ったら付いてきた、なんて信じてもらえる訳ないし

ないこ「あの!楽姫は俺達を助けてくれて…」

マネージャー「あなた、ないこくんよね?」

りうら「それに!俺達住む場所が無くて、楽姫が入れてくれたんです!」

マネージャー「…はぁ、すぐ面倒事になりそうなことするんだから」

『ごめんなさい…でも、この子達と離れるのなら』

『スキャンダル上等です』

マネージャー「は?」

…私、何言ってるの!?

ええい、もういいや

『私、この子達が大好きなので 離れるくらいなら モデルは辞めます』

悠佑「楽姫…」

マネージャー「どうするつもりなの?」

『黙っているからこうなったんですよね、』

マネージャー「…?ええ、そうだけど…」

『なら、もう言っちゃえばいいじゃないですか』

ないこ「は?」

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えある。 - ゆっくり更新してくださるのを待ってます〜 体調とかには気を付けて、風邪とか引かないように元気に過ごしてくださいね〜(byえある。&如月玲央) (5月14日 23時) (レス) @page19 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
のあ - この作品すごく面白くて最高です!!続きがすごく楽しみです…!更新、楽しみに待ってますね!頑張ってください!応援してます(*´-`) (2023年3月5日 2時) (レス) @page19 id: ff674817c4 (このIDを非表示/違反報告)
ねこねこ(プロフ) - 更新楽しみに待ってます!頑張ってください!応援してます♪ (2023年2月12日 10時) (レス) @page18 id: b8be0bbf02 (このIDを非表示/違反報告)
いのり - え、最高です!この作品好きです続き楽しみですっ!更新頑張れ下さい、あ、急かしてる訳では無いですよ!?自分のペースで頑張って下さいね! (2022年11月8日 1時) (レス) @page17 id: 2c28c4cbea (このIDを非表示/違反報告)
奈緒 - マネージャーさん可愛いwてか最高!これからもがんばってください!無理はしないでね! (2022年11月1日 17時) (レス) @page17 id: c2e7912bcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーろ様だお | 作成日時:2022年8月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。