検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:8,948 hit

14話 ページ15

りうら「こんな感じですか?」

いいねぇ〜、赤組

マネージャー「いいじゃない、そのままキープよ」

『さすが天才なんちゃら』

りうら「天才ぴよぴよ最年少!!」

ないこ「りうら!キープだって!」

『ぴよぴよ〜』

りうら「なんか応援雑じゃない?」



ほとけ「が、頑張ります!」

『そんなに固くならなくても…』

マネージャー「いい感じよ、ほとけくん」

ほとけ「本当ですか…!?」

『さすがいむくん、天才』

ほとけ「ありがとう!」

いふ「それ使い回しでしょ」

『バレた?』

いふ「どんまい、天才」

ほとけ「え?」



初兎「どうですか?」

マネージャー「もうちょっと上向いた方がいいわね、もう1回だけやりましょう」

すっかり溶け込んじゃって

『お二人さん、どう?』

悠佑「モデルって大変やな…」

『まぁね』

初兎「まぁ俺達天才やから!」

『でた使い回し』

悠佑「使い回しw」


マネージャー「おっけい!みんなお疲れ」

『お疲れ様』

マネージャー「出来た写真はみんなにあげるわ、」

ないこ「あの!最後に、みんなで撮りたいです」

りうら「俺も!7人みんなで!」

『え、私も?』

悠佑「もちろん!」

『いいけど…』

初兎「いいですか?」

マネージャー「じゃあ、撮るわよ」

ほとけ「いこ!」

わっ!

マネージャー「3、2、1」

パシャッ

いふ「どうですか?」

マネージャー「とってもいいじゃない、仲良しが伝わるわ」

『おぉ…』

なんだろ、すごく嬉しいな

マネージャー「それで、お仕事にするなら大変になると思うけど」

『あの、提案なんだけど』

ほとけ「どうしたの?」

『歌い手になれば?』

りうら「歌い手?」

『体力的にも精神的にも大変なお仕事だけど、みんななら出来る気がする』

悠佑「歌い手かぁ…」

『みんな歌うまいし、アドリブ力もあるんだし』

マネージャー「いいと思うわよ?」

ないこ「なら、イレギュラーダイスで」

イレギュラーダイス…

『略していれいすね、決定』

初兎「え、決定!?」

いふ「イレギュラーダイス…」

りうら「これからみんなで活動するんだよね…」

『これが就職なのかは別として、みんなが頑張って仕事するよりかは、私はこっちの方がいいと思う』

ないこ「ありがとう、楽姫」

マネージャー「その代わり、楽姫には頑張ってもらうわよ」

『うっ…任せてください』

いれいす、かぁ

楽しみだな、

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えある。 - ゆっくり更新してくださるのを待ってます〜 体調とかには気を付けて、風邪とか引かないように元気に過ごしてくださいね〜(byえある。&如月玲央) (5月14日 23時) (レス) @page19 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
のあ - この作品すごく面白くて最高です!!続きがすごく楽しみです…!更新、楽しみに待ってますね!頑張ってください!応援してます(*´-`) (2023年3月5日 2時) (レス) @page19 id: ff674817c4 (このIDを非表示/違反報告)
ねこねこ(プロフ) - 更新楽しみに待ってます!頑張ってください!応援してます♪ (2023年2月12日 10時) (レス) @page18 id: b8be0bbf02 (このIDを非表示/違反報告)
いのり - え、最高です!この作品好きです続き楽しみですっ!更新頑張れ下さい、あ、急かしてる訳では無いですよ!?自分のペースで頑張って下さいね! (2022年11月8日 1時) (レス) @page17 id: 2c28c4cbea (このIDを非表示/違反報告)
奈緒 - マネージャーさん可愛いwてか最高!これからもがんばってください!無理はしないでね! (2022年11月1日 17時) (レス) @page17 id: c2e7912bcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーろ様だお | 作成日時:2022年8月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。