検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:5,545 hit

天使「ごめん忘れてました!30わ!」 ページ36

「ハハ、ごめん夏目くん。迷惑になったねあがとー所でマフィアにk((「ない。」被せた?!」
「まぁ、今回はちょい失敗した。椿姫さんも、夏目もありがとうねー」
「ん。」
『・・・・・』
「そうだ、傷、深いから暫くは動くな」
「え、」
「分かったか?」
「・・・・だって、大したこと無いよ?!いや、真面目に、だから、飴のもとにじゃなくて、家に帰らせてぇェ!!」
「頑張って傷直せ」
「飴ェェ油断した自分が悪いけどぉぉお姉ちゃんいるからやだー!」
「騒ぐな近所迷惑」
「(*óㅿò*)シュン。。。」
『(ृ ु *`ω´*)ु ガルルル』
「・・・・・・はぁ。」
「たねっさぁん」
「誰だ?それ」
「異能特殊化のハゲ。」
「・・・・・・・」
「エリス嬢ぅぅ・・・・・」
「誰だ?」
「ポートマフィアの(首領の)私の(友達の)子供」
「は?」
「ん?」
「お前子供いるのか?」
「いないよ?」
「・・・・・・・」
「( ・ω・)☆」キラン
「お前はさ、人殺すの嫌じゃないのか?」
「んー?あー、異能はあれだなー調べられてるとめんどくさい。」
「そうなのか?」
「ん。場合によっては「白を選べば幸せに黒を選べば死にます。」って言うよ!」
「完全に騙しだ。」
『・・・・・』コクコク
「ほら、選ばずとも消せるからさちょい電気消してくれる?」
「何でだ?」
「白月は綺麗だから」
「んー、まぁあいいがなんかしたら殴るからな」
カチッ
「異能力黒月白月どっちがお好み?」ヒョイ
「なんか、綺麗だな」
「でしょ?」
『・・・・・・』
「もうつけていいよー」
カチッ
「うわっなんだその黒い物体」
「ンーもうひとつの月。」
「ふーんとりあえずもう寝ろ。お前は一応怪我人なんだから」
「あーい異能解除」
「さぁ、椿、俺達も寝るか」
『コクコク』
天使「悪魔の姉貴よろしくー☆」

悪魔「参弌・・・・・・・次の日★」「うざい!」悪魔「非道い!エリスちゃん!」→←悪魔「弐玖、忘れてた訳では無い!多分!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

尾崎紅葉


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天使の声 悪魔の声 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年10月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。