検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:22,711 hit

熱よりも熱く※ビアシス様リクエスト ページ8

✂ーーーーーーーーーーーーー✂
リクエストありがとうございます
ビアシス様のリクエストです!
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂





「クシュン!」

私は任務を終え屋敷へと帰っていた
それにしても寒いし体が重い

「風邪ひいたかな?」

薬を貰うため蝶屋敷に寄ってから帰ることにする



「A様?こんな時間にどうしたんですか?」

「アオイ〜しのぶいる?」

「いらっしゃいますよ。こちらです。」

「ありがと〜」

しのぶの元へ行こうとすると膝から崩れ落ちその場に座り込む

「あれ?力が入らな...」

そこで私の意識が途切れる

「しのぶ様!A様が...」




「アオイ、この薬をお願いします。」

...ん?私倒れたんだっけ?
頭がズキズキと痛む

「しのぶ?」

「A!...無理しすぎですよ。」

しのぶは心配そうな顔をしてそう言う
彼女は私の額に自身の額をくっつける
距離が近くなり無意識のうちに顔に熱が集まる

「まだ熱が高いですね。次からはこんな状態になる前に来てください。...あら?」

しのぶは私の顔を見て何か含みのある笑みを見せる

「しのぶ?どうしたの?」

「どうしたって...無意識ですか?」

「えっ!なにが?」

「A、熱があるんですからあんまり煽らないでください。」

そう言うと前髪をかきあげられ額に口付けをされる

「〜〜ッ!!/////」

「あらあら、可愛らしいですね。」

しのぶは楽しそうにクスクスと笑う

「しのぶの馬鹿〜!///」

「あら?そんなこと言うんですか?」

さっきとは一変悲しそうな表情でそう聞いてくる
ずるいよ

「あ、ごめん!全然馬鹿じゃないから!」ケホケホ

「すいません。からかいすぎましたね。ゆっくりと休んでください。」

私の頭を撫で部屋を出ようとする

「あ、待って...」

私はしのぶの羽織を掴む

「どうしたんですか?」

「えっと...もうちょっとそばにいて欲しいな...なんて...」

(可愛すぎるでしょ。)

しのぶの動きが一瞬止まる
そして私のベットの隣に座ると手を握ってくる

「私はここにいるので早く寝てください。」

「えへへ、ありがと!」

私は安心して眠りについた





(なんですかこの可愛い生き物!)

「はぁ、ほんとにあなたという人は...」

もう一度愛しい彼女の額にそっと口付けをする

「熱が下がったらこちらにさせてくださいね?」

私は彼女の唇を優しくなぞる

可愛いあなた→←お願い!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 百合
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪りんご - 誠に失礼ながら問います。ころす気ですか?いえ、殺して下さいお願いしますッッッッッ (7月2日 0時) (レス) @page4 id: 610cc39aab (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - いやー、最高です。最高ですよ!キメツ学園の設定でやって欲しいです。全員分! (2021年9月27日 0時) (レス) @page14 id: 8490818b21 (このIDを非表示/違反報告)
KURONEKO(プロフ) - ビアシスさん» 全然大丈夫ですよ!リクエストありがとうございます!相手はカナエさんにしようと思います。待ってていただけると嬉しいです! (2021年2月15日 23時) (レス) id: 769887312a (このIDを非表示/違反報告)
ビアシス(プロフ) - 幸せそうな顔してどんな夢をみていたのかと聞いてくるのだった。大丈夫ですか? (2021年2月15日 1時) (レス) id: 930812644f (このIDを非表示/違反報告)
ビアシス(プロフ) - こんばんは。再びリクエストお願いします。決められなかったので、お相手はお任せします。添い寝していて先に目覚めたので起こそうとする夢主。逆に、まだ一緒に寝ようと抱きしめられて照れながらもがく…夢をみていた。本当に起きると恋人が笑顔で見つめており、続 (2021年2月15日 1時) (レス) id: 930812644f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KURONEKO | 作成日時:2020年11月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。