検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:281,134 hit

猫。2 ページ3

『クーちゃぁん』


ク「にゃ?」


相変わらず段ボールの中でごろごろしている


それがまた可愛い


本当に癒される


『今日学校休みだから、お出かけしよっ!』


段ボールからクーちゃんを取り出す


私の腕の中に抱えられているクーちゃん


一応彼氏なんですよね?


あれ?昨日のは嘘なのかな?


人間ってこと事態なんだったんだろう?


気持ち良さそうに腕の中でうずまる


『クーちゃん?』


ク「にゃ?」


『クーちゃんって人間だよね?』


ク「昨日の変身を見て疑うなんて…。とんだバカだにゃ〜」


肉球を私にポカポカする


か、かわいすぎる


天使ですか、クーちゃん


癒されすぎて歩く力も抜けそう


クーちゃんを眺めながら公園に向かう


そして影に向かった


ポンッ


『あ、人間に変身‼』


ク「そりゃ、まぁ、日光に当たってないし」


『当たらなきゃ人間になれるの?』


ク「…説明めんどくせー」


そう言いながら私の膝へ頭を乗せる


めんどくさがり屋さんなんだな


私も結構面倒くさがりだけど


風になびく水色の髪を撫でた


人間になっても可愛いなぁ


顔立ちいいし、かっこいいし


『ねぇ、クーちゃん?』


ク「……ん?」


『私たちって恋人だよね?』


ク「…そんなことも分からねーのか、向き合えねー」


そう言って目の前に座った


こうやって向き合うの初めてかも


いつも横顔しか見てないから


ク「…あぁー、なんて伝えれば」


『ん?何を?』


クーちゃんは呆れたような顔をした


そして一度上を向きそして私の顔を見た


ク「好き、って伝えたら分かるか?」


『…‼わ、私も好き大好きだよ‼』


目の前のクーちゃんを抱き締める


そのままクーちゃんは後ろに倒れた


ポンッ


『あ…』


ク「日光に当たると戻るんだ〜」


『かっわいい♡』


猫のクーちゃんを抱きしめた

猫。3→←猫。1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
設定タグ:サーヴァンプ , クロ , SERVAMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛夢瑠 - *綾*さん» 完結後もコメ、嬉しいです!私もクロ好きです!楽しみにしてくださるなんて…! (2016年9月4日 9時) (レス) id: 59f51ddcb0 (このIDを非表示/違反報告)
*綾* - クロカッコイイ!!!やっぱりクロが好きです!新作楽しみです! (2016年9月2日 22時) (レス) id: 57b4b5e527 (このIDを非表示/違反報告)
愛夢瑠 - にっきーさん» 素敵だなんて、有難う御座います!ヒューですね、分かりました!応援、感謝です! (2016年8月27日 10時) (レス) id: 850c6ff3f0 (このIDを非表示/違反報告)
にっきー(プロフ) - すごく素敵なお話でした!リクエストまだ大丈夫でしたらヒューお願いできますか?無理なさらずに頑張ってください。応援してます! (2016年8月26日 19時) (レス) id: 5098a04a47 (このIDを非表示/違反報告)
愛夢瑠 - 白華さん» クロ好きには堪らないなんて、嬉し好きです!有難う御座います! (2016年8月26日 13時) (レス) id: d770693431 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛夢瑠 | 作成日時:2016年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。